福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月5日月曜日

15:55

abehermit小浜市の天気は晴れ!春ですね�帳�ぢ。今日は舞鶴市のお宅に訪問リハビリサービスして帰社。これから個人面談です。
tadanagしかもお菓子なんかよそ行きばっかりで高い。プリンや水ようかんが1個300円もしてるで。闊歩してる人たちは見栄に大金かけてるから、それ以外はケチ。売れんやろなあ。福井県が見栄の対象になれば飛ぶように売れると思うが。
torigara_soup@enuaenu うーむいってみる ていうか明日着ていく服どうしよwwwもー古着欲しい!おいお前今すぐ福井帰ってこい
shiko883へしこでも買って帰るかー (@ 敦賀駅) http://4sq.com/724KLn
kazeo999福井ではネクターが不人気。なんで?whttp://bit.ly/by3UIL
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀の日本海さかな街はいつも賑わっていますよ。 RT @urots427 行きより、二枚薄着なのに暑い件。敦賀なう。そして再びトンネル地帯へ。
serenity1582誰かぁーっご存知ないですか♪ RT @serenity1582: 京都から、サンドーム福井に行きたいんですけど…サンドーム福井の最寄り駅ってどこなんだろう
issei_chanたぶんね、今度の日曜あたりじゃないかな〜。ホントは桜はどうでもいいかもw みんなでワイワイしたいだけww RT @hk_Sally26 福井の見頃はいつですか〜? RT @issei_chan: ああ〜、花見行きてぇ〜!!
laputa7福井 つれづれ雑談 コメントは音声にて回答しますので皆さんの参加お待ちしてます! TwitCastingでライブ配信してます! 過去の動画もみられますよ #lapulive http://twitcasting.tv/laputa7/movie/96165
upgradefukui「CR2010」(FUKUI CREATORS GUIDE)が リニューアル!: 以前から、積極的なイベント展開・情報発信を行っているFUCA(福井クリエイターズ・アソシエーション)が中心となり制作を行っているCR(FUKU... http://b
kurisakin福井に住みたい

0 件のコメント:

コメントを投稿