福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月5日月曜日

11:25

rxsxhxc福井に関してはげんさんどうするか決めてください^^」>福井って空想上の場所でしょ?どうやって行くの。。。
asagui続き→本社殿に上がらせていただき、本当に至れり尽くせりで感謝してもしきれません…敦賀での出会いに感謝!
BlueEarth1心灯ホームページ最新版のこと。: 6月6日福井県六呂師高原にて開催される野外ドキュメント"こころび"のホームページが、リニューアルされました。 こちらをクリック ホームページの作成を手掛けていただいた?HUDGEはじめ、後援... http://bit
NKawahara大阪から福井に引越し完了。
senyotter01いやー福井からの山岳地帯は燃えたねー!
NS_keitai福井県の荒島岳に日帰りで登山に出かけた名古屋市の男性が戻らず、警察などが5日朝から捜索しています。警察によりますと、山の中で人が倒れているのが見つかったということで、確認を急いでいます。 #nhk
hinahaOH、今週アイーダ行きたいなー。が、福井ラダは来る予定ないのか...
WKS_ECO話題のツイッターでマーケティングですか(^^RT @upgradefukui: 新年度1回目のアップグレードふくいを5月21日(金)に開催します。テーマは「Twitterマーケティング」 イベント詳細については、いましばらくお待ちを。http://bit.ly
art_sailing1114東舞鶴で敦賀行きに乗り換え♪ メは福知山でモーニング 車窓から桜見物(^-^)/
FeedGet1NHK News 社会 | 福井 荒島岳の不明男性を捜索: 福井県の荒島岳に日帰りで登山に出かけた名古屋市の男性が戻らず、警察などが5日朝から捜索しています。警察によりますと、山の中で人が倒れているのが見つかったということで、確... http://bit.l
asaguiやはり、前城主の蜂屋期から拡充したとはいえ、城としては規模の小さいものだったという事なのかな。しかし吉継公自身が、関ヶ原前に敦賀城は廃城になるだろうと領内のお寺に城を託したというけど、それは廃城となっても面影くらいは残したい、と思ったからなのかな…
ironnews26えちぜん鉄道の三国港駅が改修完了 大正のぬくもり残す:福井 http://bit.ly/bOTu3y
yummmmn@2Lamb2 いままだ芦原温泉だよ!笑 どきどき。
iakky@kamuridesu さらに「トックリ」をプラスするとそこは福井です・・・w
IV6160@ILL_INAI 東北のお酒ばかりのんでいたので福井は未経験でした�帳�ぢ試してみます。新宿三丁目に『GORI』って店があるのですが、ちょっと入りづらいですがめちゃくちゃ良い日本酒居酒屋なんですよ。日本酒が大好きな人しかいなくて凄い良心的な価格設定かつレアモノがあふれ
asagui敦賀城は三層の天守閣をもつ平城だったそうだけど、来迎寺に残る敦賀城の中門の大きさが、城としては驚いた事に、周りのお寺の門とそう変わらないか、またお寺の方がより大きいと感じる程の大きさでした。
asetonn家族みんなで最後に東尋坊に行こう
andolwayNHKニュース ・福井 荒島岳の不明男性を捜索 ・メキシコで大きな地震 ・少年逮捕 強盗との関連捜査 ・打ち上げへ 作業は最終段階に ・韓国タンカー 乗っ取られたか ・中国 事故の炭鉱から9人救出 ・ http://www.at-planner.com
ILL_INAI@IV6160 福井です◎僕は黒龍よりコッチ派ですね◎
chiisanasoranoネクターと福井県の関係。http://www.excite.co.jp/News/column/20100405/Cobs_ly_201004_post_564.html
asagui神主さんから初めて聞いたお話で、敦賀城は城でありながら領民からは「お舘(屋形)」と呼ばれていたそう。舘といえば普通お屋敷だけど、そこから敦賀城の規模を窺い知る事ができるような。吉継公のお人柄から考えても、権威を誇示するかの様な"城"は建てないだろうな、と個人的にも
waganse42福井からの帰りの高速のなかです。今日から仲間入りさせて頂きます。宜しくお願いします。
ayaka0725前期48点だった敦賀のaが良だった!彼の愛を感じた瞬間!ツンデレ!
uchikei0127敦賀着。トワイライトエキスプレスが停まってる。
yohei9175,6月のどこかで永平寺に参禅しようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿