福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月5日月曜日

20:25

mike_hayama結局は私の脳内パターンは京極か福井なのさ
oiyoiyo@candy3103 やりたいいいいい福井もいきたいいいい指やりに福井wwwwwww
yagami_reika@siva_yuri 越前藩の戦闘終わったらまた黒埼さんを巻き込んで揉め出すのではと危惧しております。そうなる前に何とか手を打ちたいなと思いまして。
irodorikyoto昨日今日と福井の小浜へ行って着ました。桜と海 綺麗でしたhttp://ameblo.jp/irodori8931/entry-10500033898.html
yummmmnありがとう福井。またね。
k_tobyなければ作ってしまいましょう! QT @ma3don: 福井で美味しいホッピー飲ませてくれる店ってあるんかなあ。 居酒屋で見たことないなあ。
yui_love送ってもらえれば、週末レンタカーごとbombしますお。〒918-8xxx 福井市xxx町xx-xxxまで← RT @jan56987: やすちー爆発すればいいのに...なんなら爆弾仕込みに行ってもいいよな
kouhakuran福井大野市が誇る日本百名山、荒島岳で名古屋の会社員男性(56)、滑落死。亡くなられた男性には悪いが、荒島岳をなめたらいかんよ。冬は容赦なく牙をむく。4月でも積雪3�帳�ぢ4mはあるからね。
notayama越前 と呟くと 福井ったー さんに拾われるという噂
yui_love@sanhool あー、逆向きに敦賀行くヤツに乗れば、福井へ…←
ippanjin_p福井…なう…
HG_Blacky福井も桜満開!散歩する気なかったけど、行ってくる!
hitonathuメンテが酷いというか、昔の鯖江みたいな遊びづらさ

0 件のコメント:

コメントを投稿