福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月5日月曜日

19:25

hireyun鯖江市の西山公園、桜祭で屋台がでてました。桜も綺麗、夜桜もなかなかですよ。
mmasao追加。原発事故の際に甲状腺被曝をふせぐヨウ素剤は福井県では敦賀市、小浜市の保健センターにかため置きされています。原発のある美浜町おおい町高浜町には配置されていません。各自治体に分散重複して配置すべき、とくり返し福井県に要求していますが、拒否されています。なんと
etoxu福井県民はローヤルさわやかを飲んで育つんだよ。ローヤルさわやかってのは、福井で売ってるジュースです。毒々しい色とアレなネーミングセンスがたまらない。でも味は素朴。
kurukurukururinよし今日の仕事終わった。福井名物ソースカツ丼でも食べるか。
riekero@mjnaomi 福井でなおみでわかった(笑)なおみんちゃ�帳�ぢん、ドモアリガトー!!一体ガールズ何人ツイッターに生息してるんだ!?(笑)
tsurugatterippanjin_p: …次に600円で買える駅弁は敦賀の花ちらし…おい、9時前だぞ
tsurugattermenesisu: そして今から何も無いと噂の敦賀へ行って来まああああぁぁぁぁす!!ご当地キティとか合ったら買ってみる。
tsurugatterippanjin_p: →あら?しかもそういや進行方向が逆なような?→「次は加賀笠間」→時刻表参照…→逆方向!?→…予定の敦賀行きとはまだすれ違ってないらしい…→とりあえず加賀笠間で下車→末期色(赤)見送り→今に至る
kanzan220@ippanjin_p 金沢まで戻っても敦賀行乗れてたよw
halujaikeda昨夜夕食時に1升瓶のにごり酒(生)を飲み過ぎて酷い事になる。甘いけど美味しい源平(福井の酒造)のにごり。今日は心して控え目にする。還暦過ぎると過去の悔しい想いを突然思い出すらしい。コンプレックス等もどっと出るらしい。カミサンが慣れてきていて今朝たしなめら
tommy427あの頃は若かったよね、お互いw RT @stm1978: 若かった頃は、とか言っちゃったけど今でも実際、小室哲哉が福井でライブするよ、ジャケ違いCD揃えたら握手するよ�帳�ぢとかなったら買うと思う。  ってご主人様に言ったら「買えばいいと思うよ(棒読み)」  うん、
dot_path福井では水羊羹は冬に食べるらしい。江川、すごくさっぱり
katsuhisas@akiaky_nsmr ツイッターへのお誘いに感謝です。鯖江盛り上げ隊として、皆で郷土を輝かせていきましょう!!
nylnbtn福井県の人から何度もポートスキャンされてる...ボクのIP見て何したいの!?
masaki020705ってか今度のフォローは女子校生かよ!!テンション上がります!!福井繋がりでたどり着いたのかな?
tomo0021@arashi1103 すごい考えてしまいました(笑)55ステップス・川東さん。金平アムネ、福井ラダメス、大塚ゾーザー。CDの早川ムファサが好きなのでぜひ生で見てみたい!!
ippanjin_p…次に600円で買える駅弁は敦賀の花ちらし…おい、9時前だぞ
shuz096@mahbow 遅レスですが僕はプラチナのときは私用で福井に行けず今回が初でした

0 件のコメント:

コメントを投稿