福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月5日月曜日

00:55

chilime@masak_i 明日届くのは本命のタラバ&越前蟹(既に煮られたのは前座の毛蟹)なので全力で守りたい…!!
aikanforever夜公演が終った時点で9時 福井で夜9時って時点でもう詰んでますからね もう公共交通機関がタクシー以外終業モードだし。。。
bori2002@fukui17 @redirty あとは「ふくい」にがんばってもらいましょう
m_516若狭町まで東京から3時間ってmjdsky?飛行機かすら
fukui17@bori2002 「ありがとうございま鱸」ふくいより
TrefoilmichiRT @fukuibrand: 【福井県】ちなみに、河和田アートキャンプ、大勢の男女の学生が共同生活をおくるため、数々のロマンスが生まれるようで、夏に鯖江・河和田に行くと「彼氏(彼女)」ができてその後も幸せになれるという「鯖江マジック」という伝説になっ
yoshi_kasahara@matsuda_etizen フォローありがとうございます。福井は去年内分泌のセミナーでお邪魔しました。そのときは観光できず残念でした。ちょっと遠いですが、遊びに行ける機会があると信じて・・・。これからもヨロシクです。
redirty@bori2002 ふくい、がんばれ!
yukinc0あたしが地元でてから、槇さんとか黒川紀章のとか建ったみたいです。あと曹洞宗総本山の永平寺とかもいいかも。今友達が修行してます。とゆかだいぶ気になっていたのですが、お2人の繋がりは…?@moya_collet RT @maYU3nk: @yukinc0 地元だった
MasachikaNamba永平寺っちゅうのがスゴイですね。実は、永平寺には興味があります(^^) @todoguma ゴスペルクワイアの代表をしている椴熊は、実はノンクリです^^::相棒がクリスチャンです。椴熊は、禅宗の雲水崩れです^^:::永平寺に少しいました^^:::「
todogumaゴスペルクワイアの代表をしている椴熊は、実はノンクリです^^::相棒がクリスチャンです。椴熊は、禅宗の雲水崩れです^^:::永平寺に少しいました^^:::「常好禅師」と名乗っております。
kisaragiiiikどちらも最終的・長期的に見れば勝ってるけど、信長に後詰してもらって何とかって感じだし。焦りを知らない、何事も恐れないような悪党なら越前の住民保護とか、そういうのはガン無視なんではないかなと。まあ浅学故のアレな考えかもしれませんがw
bori2002ちなみに「ふくい」は無事です
chi_thank_tuto@tokuiyoshimi 徳井さん♪今日もお仕事お疲れさまでした(^O^)★札幌は楽しかったですか??今度、福井にも遊びに来て下さいね\(^O^)/♪♪今日も徳井さんのつぶやき拝見できて幸せだったんだなぁ。おやすみなさい☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿