福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月5日月曜日

12:25

danna_samaこれからはやりたくない仕事を断っちゃおうかなぁ。ばかばかしいひとたちと話していると、誰とも口聞きたくなくなったり、機関銃掃射したり、東尋坊から海を覗き込んだりする妄想が膨らむ。最近は駅にはいってくる電車の正面を覗き込むと爽快感があるんだよね。擬似的に死ぬ行
hime2occan福井暑すぎる
yuma_otk福井駅なう えちてつの待ち時間めんどー
moritakisetsu福井の隣の駅が森田って名前なので、たまに職場で森田って単語が聞こえてきて心臓に悪い。
kohtarohF1確かに、過去の物で「懐かしの...」って取り上げられているんだとばかり思っていました。by福井県民 http://bit.ly/df7TEZ 【エンタメCOBS】なぜか福井県では不人気!? 知られざるネクターの秘密 (COBS ONLINE) | エキサイ
aki1600敦賀旅行のアレコレを調べてるなう。アクセス方法が殆どバスなのにバス全然来ないぃいい(^◇^)紀之介がSっぷりを発揮しているのか…\(^O^)/
yinghua517RT @ExciteJapan: http://bit.ly/9PFV2X 福井県では何故か売れないネクター?! 私は好きだけどなぁ。
yuta47福井に来たなう
ny_yan福井結婚式からの名古屋仕事なう
asaguiそのニュースがこれ→【http://blog.goo.ne.jp/thetaoh/e/75e60cbf1ecdd12e2e97541ab15d7169】昨日歩いた辺りに吉継公の敦賀城があったのかと思うと…!!
sachi_ya【春の新作】 幸家リアル店舗限定販売 「豆乳だんご」 http://ow.ly/1uyPX きび団子の生地に豆乳を練り込み、中にきなこと黒豆の餡がた�帳�ぢぷり!お花見にもぴったりなお団子です♪ ぜひ、永平寺近辺までお越しの際は、幸家にお立ち寄りくださいませ
uchikei0127福井県のとある町に到着。やっぱりこういう所は車で来るべきだな。車社会なのでタクシーも少ないし、駅前に食べるところがない。でもいい感じのイタリア料理店発見。
Taizy143@kouta42 有給取りました。福井の夜公演見たら帰れないから。新幹線で移動中。
hk_clしかたなく、小巴を乗り換えた。しかし乗り換えた小巴は、軽鐵沿いの道からはずれてぐるぐると周り、嶺南大学の近くを通って、はげしく回り道しながら元朗についた。
xperia9福井 足羽川沿いの桜 これで全体の三分の1 今週満開かな http://twitpic.com/1dbiar
wasayan金沢から富山に向かっている。北陸特有の空模様はどんより〜。今日は金沢→富山→福井で最後は大阪。今日はウォーキングしたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿