福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月31日水曜日

23:55

shbbh1失礼・・・ 電車で福井市へGORT @Ryoma_dao: ばかっ!アニメイトあるわっ!でも福井にあるから嶺南住みの俺には関係ないこと・・・ RT @shbbh1: アニメイトは福井に有りませんからね・・・
Ryoma_daoラジオは十分聴けるよね? RT @zikan_radio: おっ!北陸民がいた! RT @Ryoma_dao: ばかっ!アニメイトあるわっ!でも福井にあるから嶺南住みの俺には関係ないこと・・・ RT @shbbh1: アニメイトは福井に有りませんからね・
explorer_yfそういうなら山梨にもある! RT @Ryoma_dao ばかっ!アニメイトあるわっ!でも福井にあるから嶺南住みの俺には関係ないこと・・・ RT @shbbh1: アニメイトは福井に有りませんからね・・・ RT @Ryoma_dao:
kyokusenあぁ、明日からめん房つるつるの『越前そば』半額なのか。……ざるそばは? このチャンスに行ってみようかと思うのだけれども、知り合いの店員さん多分お花見時期は本店応援なんだろうなぁ。というか、私もお花見時期は多分休みなしなんだろうけれども。 #fukui
zikan_radioおっ!北陸民がいた! RT @Ryoma_dao: ばかっ!アニメイトあるわっ!でも福井にあるから嶺南住みの俺には関係ないこと・・・ RT @shbbh1: アニメイトは福井に有りませんからね・・・ RT @Ryoma_dao: なんか話のネタないかな
Ryoma_daoばかっ!アニメイトあるわっ!でも福井にあるから嶺南住みの俺には関係ないこと・・・ RT @shbbh1: アニメイトは福井に有りませんからね・・・ RT @Ryoma_dao: なんか話のネタないかなぁ・・・ついていけてないww
shbbh1アニメイトは福井に有りませんからね・・・ RT @Ryoma_dao: なんか話のネタないかなぁ・・・ついていけてないww
enasan77@Kshimat 行きたい けど福井から流石に遠すぎますなぁ。
reno_kaz@satoraco 何すすめてるんだ、越前!!グラウンド走ってこい!!、
canoneos55@odoromatilda 越前弁わかんないよー…泣 でもとにかくありがとう。
yui_love@AzukiSaitou じゃあ制服取りに行くついでに福井まで着て生で見せてくれよw←
time_piece家族の時間つくりプロジェクトに福井県はいってるのなんでー?
_hchttp://twitpic.com/1c4ky6 - 忘れてすいません>福島・山形・山梨・富山・岐阜・福井・兵庫・奈良・岡山・大分・熊本・宮崎
tsurugatterhige_emi: 敦賀で自分たちで種をまき、草取りや刈り取り、はさ掛けに脱穀と結構手間をかけて作った蕎麦、打つ時はなかなかやらない・・なんで?
creampocky@ohmiyan 敦賀気比残念でしたね・・・故郷の代表だったのですね。たしか、今回は小林繁さんの教え子も出場したとか・・・小林さんが福井在住だったとは、亡くなるまで知りませんでした。気持ちで投げる、見た目も内面もかっこいいピッチャーでしたね。
ONLY1JEWELRYyou成程!…家賃は安い印象。でも、ガソリンが高い印象。物価だってそんなに変わらないかむしろ高い印象。刺激…自然に囲まれた環境は有る意味、刺激的に思います。@startup_now 地方は�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井は住み易い�帳�ぢ刺激は無い�帳�ぢ給与は冗談抜きに半値八掛け�帳�ぢ年収1
odoromatildaんなもんだんねえー。あ、越前弁ですいません@canoneos55
non_kanz@tetsupa 三重は新潟と8%で同じくらい。福岡、福井、広島5、6%って感じ。でも、まだまだ変わると思います。引き続き、ウオッチして動きがあればつぶやきます。
fkngkchそちら側にも鯖街道があるんですね。父親が近江八幡出身なのに何も知りませんでした。RT @visionet_merci: 鯖街道!なーる! @toshina3: 長浜は城下街でもあり門前町でもあります。昔は福井からさばが入ってたいました。これすなわち鯖街道です。
hige_emi敦賀で自分たちで種をまき、草取りや刈り取り、はさ掛けに脱穀と結構手間をかけて作った蕎麦、打つ時はなかなかやらない・・なんで?
la_kanhttp://twitpic.com/1c6gkn - 先日、福井鉄道福武線に新たにできた駅。スポーツ公園駅。

0 件のコメント:

コメントを投稿