福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月15日月曜日

23:55

Nagoyachan明日は朝から終日、福井県に居る予定。よって仕事の滞留を防ぐ為、事務処理を片っ端から処理していたら、終電間際に。もう無理ッス。二等兵と大尉の仕事を並行してこなすのは。
hakutaka681ドリーム福井号みたいに東京駅発新宿駅経由のバスでも運行会社によっては東名道経由もあるし、中央道経由もある
powersurprise思い出した。昨日足羽山(あすわやま)動物園に向かってる時の娘(小3)の発言。「あさひやま動物園、まだ着かんの〜?」 いや、絶対着きません。ここは北陸福井です。(遅れて爆!) #fukui
hayato_j@__END__ 鯖江でもライブやりますよ。リクエスト希望中です。@gr_pn
kazuya565611日に福井にケーズ電気ができてたらしい。石川だと加賀市と白山市行かないとないし、実は店には行ったことがない。相方の許可ももらったし、明日一緒にいってみよう。
sakaikazunori@kamigata0 @ryora2001 @southmtmonk @bellboy1963 @onkorokoro そうか、伊那もカツ丼が有名なのですね。勉強になります&機会があったら、食べに行きたいな。ちなみに、会津若松のカツは超特大。福井は手
kentaro_ogawa例大祭といえば、今日、福井から遠征に来たというお客様が1T外付けHDDを購入されていったのだが、このタイミングで遠征ということで、もしやと思ったら、鞄に諏訪子様の御守袋をつけていらっしゃった。どこのサークルのか思わず聞きたくなった。仕事中だから堪えた
fuwaya@dekobokohanko ん�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井は恐竜博物館だけか�帳�ぢ。福井ICまで戻ってくるよね?せっかくだから、越前そばとかは?友達んとこおいしいんだよねー。でも福井市内だ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁矚�瘠蓖鵲鐘癆鱇謌闢鹿畩鹿�昭��ぢ近所のどこにもユニコーンの原作小説置いてなかったので、積んであったターンAの原作を読んでる。やっぱり、福井晴はスロースターター。
rengepapaRT @earthquakkkkkke: 『原発ノート5』原発から出る高レベル放射能廃棄物の濃度は【広島原爆の100倍】でこれの近くに30秒にいるだけで【確実に命を落とします】詳しいサイトhttp://bit.ly/9o1ObY 温暖化・長崎・広島・政府・自
hideyukinそういえば、今日行った万座毛って東尋坊に雰囲気似てたな…
_besi_来週は諏訪で飲み歩き、再来週は福井で春の新酒まつり…4/12で北陸三県の新酒を楽しむ会…
rengepapaRT @likeheiwa: 『原発ノート5』原発から出る高レベル放射能廃棄物の濃度は【広島原爆の100倍】でこれの近くに30秒にいるだけで【確実に命を落とします】詳しいサイトhttp://bit.ly/9o1ObY 温暖化・長崎・広島・政府・自民党・敦賀
moi5828大根おろしを使った「みぞれ春巻き」とかどう?醤油ベースで付けだれ無しで食べられたらいいかな?と、思う!!! #cafe291
tetsudo_LTD_EXPだから福井ナンバーの車を見ても煽らないで下さいw

0 件のコメント:

コメントを投稿