福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月15日月曜日

16:25

_MASH敦賀なう。やっぱりこっちは寒い�帳�ぢ。再びジャケット着用。
e_eikichi福井名物? ソースカツ丼なう!!
john_zoso福井敦賀市のコミュニティーFM局、FM HARBOR STATION 77.9MHzで敦賀エリアで放送中です。私じょん。の番組は今クールは月〜水の午後5時半から1時間お送りしています。
fanta2115そういえばもうあの立地の悪い越前新保駅とはさよならだう
_nekonosekai_お買物 No.114 「スプリングトレンチコート」: 2010.3.14 Sun 884dx夫のスプリングコートを買いに、敦賀市内の青山、はるやま、平和堂、ポートン等を回りましたが、これというのがありませんでした。ネットで探すと... http://
akka000福井越前(リョーマ)ガニ #aklisten
mun_zoradiko聴きたいなぁ。。福井はサービス地域外って分かってるのに、未練がましくアクセスしてしまいます。何回やったってやっぱりダメだけど。雑音のないラジオ、、、いいなぁ。
Tokyo_Wave眼鏡や漆器に続き、「サバエスイーツ」をブランド化。あの青山のアンテナショップで食べられるのでしょうか。 #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿