福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月15日月曜日

23:25

kathod_lifeフォロワーの中で俺と一緒、嶺南に住んでるひとって [ダイエット中]
tetsudo_LTD_EXP関西、北信越以外で福井ナンバーの普通車を見たら俺だと思って下さい
nuclearworst『原発ノート5』原発から出る高レベル放射能廃棄物の濃度は【広島原爆の100倍】でこれの近くに30秒にいるだけで【確実に命を落とします】詳しいサイトhttp://bit.ly/9o1ObY 温暖化・長崎・広島・政府・自民党・敦賀・病・白血病・エコ・地域・
tetsudo_LTD_EXP誰か敦賀から青森まで後ろに付いてきてくれる人はいないのか
neo6120らじこ、Firefoxでアクセスすると接続の安全性確認できない言われるんだけど...福井だからか?
GodonofRT @shimanamiryo: フェアユースと聞くと、著作権侵害の成否判断を裁判官に丸投げという誤解が多い。しかし、(今日の福井弁護士が仰ったように)むしろ紛争当事者の職責が重要になる。加えて、全ての紛争が一般条項で判断されるわけではないことにも要注目(一般
fr_toenRT @shimanamiryo: フェアユースと聞くと、著作権侵害の成否判断を裁判官に丸投げという誤解が多い。しかし、(今日の福井弁護士が仰ったように)むしろ紛争当事者の職責が重要になる。加えて、全ての紛争が一般条項で判断されるわけではないことにも要注目(一般
tyuntyuke福井のドラマーをフォローしたなう!!
KakokoLaくしゃみが越前止まんねー!!な状況。さっきから何回やってるよ、俺。
mairj45jp福井。梵 のみ。うーん少ない、忘れてるだけかも。
428works@_uzuran 福井でしたかー?!なげるは投げる??
tetsudo_LTD_EXPとりま、免許取る→親から自動車借りる→敦賀新潟間で試走
ukeago801女子高生のスカート丈まとめ 短いとこ:新潟、滋賀、福井 真面目に全国調査したら面白いだろうなー。方言みたいなもんだし
sakuraba0307オマケペーパー出来たよ! 敦賀の5円コピーはセルフじゃないから、福井に用事あるし福井の5円コピー行って来る!
tbsaburou吹奏楽の一番の魅力はいろんなレベルのプレーヤーが共存できることである。今日の練習は実におもしろかった。難易度の高くない曲は誰もが楽しく演奏でき、吹いた後に何ともいえない吹ききった感が残るのがうれしい。福井バンドフェスタ3月21日@ハーモニーホールふくいです。
fukapong@107f 福井のイワナに今年こそは会いたいです。
haruna3colors夫の職場の後輩、天然ギスーラさんの話。昨日の慰安旅行にて、ホワイトデーなのに手ぶらだということに気付いた彼は、何と旅行中に買った土産物(越前がにミュージアムのかにチョコ??)を同行していた女性社員に渡したとか。参加者一同びっくりしたらしいwwwww
PINK_no_HIYOKOまだいないですねぇ。誰か派遣会社作ってナビギャルを北陸地区のゴルフ場に派遣しないかなぁと思っております!派遣会社作っちゃいます?wRT @yo1yo1yo1yo1yo1: @PINK_no_HIYOKO 福井県のゴルフ場にもナビギャルいるのでしょう
yunokuni_tensyo20時42分金沢発福井行きの普通列車なう。すなわち約2時間遅れです。今日も一日お疲れ様でした!^d http://twitpic.com/18qzt5
FORZA_PARCEIROアウェイ テクノポート福井へ 娘夫婦+1 パルセイロ観戦へ ...: 7/24(土)18:00 テクノポート福井スタジアムで開催される北信越フットボールリーグ第12節、AC長野パルセイロ対サウルコス福井のゲームを娘夫婦+1(孫)... http:/
takimo117ホワイト家族のお父さんって、福井出身てことか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿