福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月15日月曜日

12:25

atsushi1920昨日の地震とタイミングよすぎるぜ敦賀原発1号機運転40年(絶賛耐震性問題アリ中!)http://news.google.co.jp/nwshp?hl=ja&utm_source=ja-hp
petit_uおひるーっ。 弁当もへしこ。 http://twitpic.com/18ojjj
ticketkiller@staroh ticketkillerキャッチコピーは、『福井が、苦笑いした。年齢不詳なプロレスラー』です。 pgr! http://ow.ly/1kEzq
petit_uおはよーへしこ。 今日は機嫌悪い。 http://twitpic.com/18oj6a
ponta2福井駅の中にある回転寿司が美味しかった。赤だしさいこーです
chloerip今日のいのなき。福井県初上陸。きれいな場所だったので写真をぱちり。最近東京を離れる事が多いですがなぜでしょう?答えはまた今度。
tanabe_y社民党は原発反対を唱えるならば、現実路線として、まずは敦賀原発1号機の廃炉と代替エネルギーの提案をすべきではないだろうか?
Hati708東尋坊なう
vismet@konyanko_ こんちわー、越前の酒もおいし〜い
cinnamo_roll@attackride 去年行ったときは結構人数いたから、船貸し切って行ったよ。福井やったわ。相乗りもできるみたいやけどな。でも、夜中やしやっぱ車で行くことになるね(笑)。イカはなかなか難しかったぞ。
mofutto生意気だけど越前
rebelmanarmy@sunnylaughy ん?日本人じゃないんすか?福井のイベント、見事に頂とかぶってましたね、、、
midisplay電話に出ないとキレる嫁を持つ男の日記: 松本山雅 サウルコス福井 が気になります^^ http://bit.ly/c5wNi9
gadget7aまる♪: 母と鯖江にオープンした「まる」にきました�帳�ぢ☆食べるぞぉ�帳����雕�砠�踟��舞觴�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�瘤瘠痿黼蜑竏薈浄瘤瘠痿黼蜑竏藜�昭�箴儒箴大分県豊後大野市三重町に到着 ランチ食べてミーティング
tak1988RT @YasuhiroNishino: 4月17・18日の池田町で開催される『クラフト展』でのボランティア募集中。
mirutover@homata 福井はサービス地域外で涙目でした。。プロキシでなんとかなるのかな
tamu03@tanakagannkyou 影郎さん、鯖江入りしてるんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿