福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月15日月曜日

03:25

40seamsテニスと寝た男・越前南次郎
nerd_magnetただいま福井経由で滋賀県。長めに休憩してあと一踏ん張り。ライブが進化しているような気がする。
neo6120ミスソフィアのNhkアナ杉浦友紀、推定Fカップの巨乳に期待 http://bit.ly/dCkWg6 /福井...だと!?
afrozou私の最後の犬ライブは@福井市文化会館。
PremsheelRT @imaitko: 古い原発ほど耐震設計も甘いし老朽化も進んでるでしょう。"安全第一"は老朽原発をずるずる引き回さず廃炉にしてから言うべき RT @47newsLocal 敦賀原発1号40年、安全へ決意 国内初の長期運転へ http://bit.ly/
yumakenriku福井じゃなくて石川っぽい。ナビ使って現在地みたけど、300m上は、日本海やわ。
yumakenriku今、福井県…ちょっとしか寝れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿