福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月15日月曜日

11:25

ckuririnn目的地着いた�帳�ぢ!福井よりど田舎なんじゃないか(笑)
KM_Bassist鳥取出発。強風注意報がでてるね、凄い風です。福井まで300km。
sanwapレポート書ければ書きますね。RT @takamorry: @sanwap @kagua_biz 今夜のカグアさんのセミナー、清水さん行くのですね。私はスケジュールあわず伺えませんが、カグアさん福井をお楽しみください!
yukokurihara福井市内のギャラリーに!
kannaaya東尋坊から日本海をのぞむ。風は強いけど冷たさは感じない。
TAKE_DECADE今週の金曜夜から北陸3県制覇の予定計画中。 いろんな行き方ある。 1.朝彦根到着→福井県から行くパターン。 2.富山県に直接到着するパターン。 3.名古屋到着→富山県で行くパターン。 全てはバスの値段と空次第で。
hanagonn今日の福井は曇ってます。まだまだ寒いです。みなさま、昨日のホワイトデーはHAPPYに過ごされましたかー?
jun1sこないだ鯖江の bookoff に 5 万円であったよ。 RT @u1_fukui: 安い macbook 買おうかと思ったけど、ソフト代とかかかるらしいから、やっぱり vaio z にしようかなぁ
RoseNuit敦賀原発1号機が運転開始から40年目を迎えたそうです。 祝40年。 40年間大きな事故が無かった事を素直に喜びたいと思います。
kogureおおお、ありがとうございます福井! RT @pckouza_fisc: 本日、ツイッター操作入門講座で使用するテキスト「できる100ワザ ツイッター Twitterパーフェクトテクニック」が40冊どど�帳�ぢんと納品されました。 http://ow.ly/1kAOg

0 件のコメント:

コメントを投稿