福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月15日月曜日

01:25

bluesignal@y_beta 福井勝山市と石川県白山市の境にあるトンネルの旧道
bluesignal@udon_r R157の福井石川県境の谷峠いってみたい 今どんな状態なんだろ
parhelia31337チョコバット越前。あ、最近、駄菓子屋行ってない。
ngtask@kazuyukey1221 おもしろいでしょ!私も四巻くらいまで読んだ(^-^)絵も好きー。でもでも!福井でもそんなに百人一首はしないよw
reodogただいまっ!日帰り福井県ドライブ!ライブ♪より今、大阪到着!帰りの運転は眠いモード満開!でもライブはすんごく、めっちゃ良かった!明日早いので取りあえず、風呂〜寝る〜おやすみ〜
nowarl@skilove88 でも福井なんてほんとに何もなさそうだな。どこ?小浜?小浜とかなら景色よさげだが
shueisha_bungeiRT @NatsMiya: 『太陽のパスタ、豆のスープ』、今日の福井新聞にインタビューが載っています。主人公の名前は福井のひとにはおなじみの山や川や小学校の名前からとっていることなど。また、偶然、書評欄でも佐藤洋二郎さんの書評が掲載されています。
nowarl@skilove88 福井?!なんてくそいなかになってしまったんだ…。南無
skilove88@nowarl 配属先が福井になったんだわ
okusoba_torori勝山左義長まつり(福井勝山市)のCMを作ってみた♪ ちゃっかりお店の宣伝付き。 年の市Verも出来そう。 でも今日は眠いので寝ますφ(_ _)o �D"7zzZ…  http://cmizer.com/movie/92611
haruuune1月末に行った福井のお土産なんだけど、友達に配ろうと思って買ったのにすっかり忘れて今更出てきたっていう/(^o^)\ とっても…まろやかです…(CV:いさじ)

0 件のコメント:

コメントを投稿