福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月15日月曜日

09:25

yukokurihara福井市のホテルで朝食中!
TanharieRT @okusoba_torori: 奥越前100年そばのつぶやき:【fukuist】(フクイスト)首都圏から発信する福井のフリーペーパー http://shop.plaza.rakuten.co.jp/okuechizen/diary/detail/201
mapnews_jp【科学】運転再開近づく「もんじゅ」 ナトリウム漏れに対策 - MSN産経ニュース [福井敦賀市] http://bit.ly/cL1Esb 地図新聞: http://www.mapnews.jp/
24bet敦賀なう。金沢行きの電車まで一時間もある…だと!
okusoba_torori越前100年そばのつぶやき:【fukuist】(フクイスト)首都圏から発信する福井のフリーペーパー http://bit.ly/bDMFT6
kappokatsu1@pikotera 焼き鯖、本来は福井のもんだよね、たしか。
okusoba_torori今年の勝山左義長まつり(福井県)の写真を整理しようとして… とりあえず�帳�ぢと先にCMサイトで遊んでしまった(*ノ∀`)(笑) 初めて「このCMが好き」ボタンを押してくれた方が♪ ありがとうです♪ http://cmizer.com/movie/926
watarigaところで、北陸と能登(電車の名前)は福井を通りません。北陸仲間なのに、しょっちゅうハブられます…富山も石川も加賀藩だったもんな�帳�ぢ…。
fuwaya@umetyu え?そうなの?地元住民が知らないって…(-_-;)うめちゃん、でこっち来る日に福井は来ないー?
watariga@mekex2 鈍行で来るんですか!?うーん、敦賀方面も減ってるかもです。
akiramiya0524@satopepe ラウンドノートっていいですねえ、私も17日の分からつけよかな?金沢だとスキーは どちらにいかれるんですか?近場では富山、金沢、福井あたりですか?私も22日休みが取れたんですが、ゴルフは祝日高いしあまり空いてないし、最後のスキーにす
MNRX@arvinhomaaya お返事ありがとうございます!福井の夜はまだまだ寒さが残ってますので、気温にはお気をつけください♪�帳�ぢθ(^0^ )
yop_py福井県、17日の最高気温7度てなってる、寒すぎちゃう?(´`)
finlandgakusyu福井フィンランド学習法 徹底指導塾  Twitter 始めました。よろしくお願いいたします。 http://fukui-finland.com/
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、いまあいたよ!
kanne777左義長祭り懐かしい。福井じゃなく滋賀の方ですよね?旅行ですか?@ShutaroHanzawa
hirurin敦賀1号機40年かあ。温暖化対策で原発とはいうものの、古い原発は増えてくのに代替の建設もままならない今の状況はどうするんだろうね。
kzo3RT @pilliken お人好し福井ピリケンからお知らせ アトムグループ 本日 ポイント5倍です!
kyoromatsu@fisc_reinan おはようございます、敦賀も同じく曇り空です。

0 件のコメント:

コメントを投稿