福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月15日月曜日

16:55

mielp3l579ぎりぎりに出発するから・・・!!BENKEIもM-1予選あるのに当日昼まで大阪いたしwww  RT @rock6_feed: [dai] 間違えた: 福井県よりに来てしまった… 静かでいいところです。 http://bit.ly/djcgNT
ZAIMAAMY福井らしい新名物を、ピリケンさんと考えてるなう。アイデア募集です�帳�ぢ♪ ⇒ ピリケンさんへ「福井らしい」を集めちゃいましょう�帳窟�ぢ♪ #fukui #cafe291 @pilliken 福井らしいねえ 福井 3世代同居 ダブルインカム子だくさん じいちゃん父ちゃ
korekamo@placenta200 「田村長 一口へしこ」?ちょっと自信ないかも。塩漬けにした鯖を半年間秘伝の糠で漬けた、 珍味です。 http://korekamo.net/items/4512243201213
machan3RT @satolemon: 急募!グランフォンド福井参加者で神戸周辺にお住まいの方いませんか?駐車券付きが相乗り限定で応募が始まっていますので、相乗りで行ける方探してます!当方車も出せます!また駐車券付きエントリーで相乗りさせて頂ける方もいませんか?
kochinkochinko福井ったーなるものがあるくらい福井県はウザい
pilliken@ZAIMAAMY 福井らしいねえ 福井 3世代同居 ダブルインカム子だくさん じいちゃん父ちゃん孫  
katayoshi@yukariiii 福井の銭湯行ったことないわー。温泉ならあるけど。・・・しかしよさげだねコレ。
ZAIMAAMY福井らしい具。福井らしい皮。福井らしい巻き方。一年中あるもの。県外に発送できるもの。お土産品になるもの。ビールに合うもの。お子様でも食べられるもの・・・RT @pilliken ああ 具ね 忘れてた!
Tinzam@kochinkochinko そういえば福井県はだんぼーしか見てない気がするぞ
ZAIMAAMY宇都宮の餃子、横浜中華街のシウマイ、福井の�帳窟�ぢ春巻き?�帳窟�ぢ巻き?�帳窟�ぢが入った春巻き?�帳窟�ぢで巻いた�帳窟�ぢ巻き?・・・
ZAIMAAMY皮でもいいと思いますよ。蕎麦粉入りとか、麦も福井は生産1位だし・・・ @pilliken 中身か
ZAIMAAMY@pilliken 先日、関東在住の福井っ子が10人集まってお喋りしていた時に「福井の食べ物は季節限定が多い」という発言に「そうだな�帳�ぢ」と納得。年間通して「名物」を新しく作っても良いと思います(^^)春巻き、夏巻き、秋巻き、冬巻き(笑)美味しい福井グルメ希望�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁��焜闌跂笏闥Ь��焜闌跂笏闥鹿畩鹿�昭�紹�韈跛蜍緕�參�蘇輿鼠拑�蛹跚諷�もしも「福井らしい春巻き」が出来て、福井=春巻きのイメージが出来たら!横浜と宇都宮と、福井で、楽しい交流が出来そうですね(^^)わくわく�帳�ぢ♪ しかし、福井らしい春巻きってどんなモ
ZAIMAAMY@pilliken もしも「福井らしい春巻き」が出来て、福井=春巻きのイメージが出来たら!横浜と宇都宮と、福井で、楽しい交流が出来そうですね(^^)わくわく�帳�ぢ♪ しかし、福井らしい春巻きってどんなモノになるかしら?
naozinRT @john_zoso: 福井敦賀市のコミュニティーFM局、FM HARBOR STATION 77.9MHzで敦賀エリアで放送中です。私じょん。の番組は今クールは月〜水の午後5時半から1時間お送りしています。
wakearikun創業140年の老舗旅館が自信と誇りをもってお届けいたします。今までのカニが嘘のよう!絶妙な塩加減、ゆで時間で最高のかにをご家庭に!黄色いタグ付きのうまいやつ!食す贅・贈る歓 皇室献上もされている 福井が誇る冬…★10000円★詳しく見る→http://bi
ZAIMAAMY福井の新しい名物」を作って欲しいなぁというお話ですRT @oniyome おろしそばですねRT @itchant: 福井は蕎麦じゃないかなRT @oniyome: 福井は水ようかん! RT @pilliken 宇都宮の餃子、横浜のシウマイ、福井は春巻きとか

0 件のコメント:

コメントを投稿