福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月15日月曜日

15:55

akimoto49ケーズ電機福井北店に行ってきました、そこそこ入ってたけど店員が殆ど居なかった。。。
yukioliいま素で越前を「こしまえ」と読んでしまった。ちがうちがう金ちゃん怖い
kurachitokin思い出せ越前はいつ聞いても泣ける><我慢してチェックメイトまで頑張ってもウィニングロードで結局泣いてしまう><
honmachi敦賀の原発って40年も動いてるのか!
taginasa@pizyumi Piz&Yuminaの田舎(中山間地域)講座を見たんですがpizyumiさんは山のあたりに住んでいますね。越前町の旧・越前町、織田町、朝日町、宮崎村のどこに住んでいるんですか?
TarodigyRT @CutiePai_: 3月20日は福井鯖江市で開催される『第4回メガネっ娘&メガネ男子コンテスト』に出演いたします。http://www.gg291.com/specials/eyewearGrandprix.html
yukimishima23RT @CutiePai_: 3月20日は福井鯖江市で開催される『第4回メガネっ娘&メガネ男子コンテスト』に出演いたします。http://www.gg291.com/specials/eyewearGrandprix.html
yukimishima23@fact2 鯖江でもお会いできるんですねw楽しみぃ☆
chrono1999間違えました((笑) 検索かけようと思って(^o^;永平寺のです。。RT @zenigata1969: 福井市の安居ですか?(笑) http://goo.gl/QTiw RT @chrono1999: 安居
PINK_no_HIYOKOたらいも!福井市は雨、風、凄いですけど今日も元気に営業中♪
mahilog@husaosan 県の福井に縁のあるお店リストに入れたいですな。
mahilogむむ?どこでせう?というかふさおさん参加フラグですね。RT @husaosan: @mahilog その日の夜、毎偶数月にやってるロックイベントを南青山でやるのだが、そのお店のオーナーが福井出身だったりする。
ayumi0929@yamamotoyasushi 福井は雨と風がひどいですが、東京はどうですか?ルミネは今日もたくさんお客さん来てるみたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿