福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月15日月曜日

22:55

ichigami@grezou へしこ焼きっ!最近へしこ不足な親善大使です。。。
yo1yo1yo1yo1yo1@PINK_no_HIYOKO 福井県のゴルフ場にもナビギャルいるのでしょうか?
fmfm1inusちょっと待て福井に着くの2時台ってどういうことだww まあ私福井まで行きませんけど しかし3時間遅れる時点でないわwww JR西日本wwwwww
konpoco高岡着25:01、福井着26:16だって…うへぇ
_sksr@suzurino 福井までくるんですか^^
swat263ソフトバンクのコマーシャル、まだ雪景色。ちなみにロケ場所は、福井の一乗谷というところ。なつかしい...
mmasao福井県内で3600名が加入する建築組合の話。労働者の年収は、対前年比で32万円のマイナス。1人親方の収入は40万円のマイナス。賃金が下がる中で、若者ばなれも。技術の継承にも大きな支障がでてきている。地場の工務店などの仕事を増やす政策、そのために公契約条例などでの収
s_a_i_@s_a_i_へのおすすめは『越前南次郎×平古場 凛』だよ。ねぇ、楽しんでる? http://shindanmaker.com/1626 #tenniscp
ken_pilgrim地元の福井県もあんま変わらないな・・・・w80万ちょっとだしw :カジ速Full Auto:【速報】鳥取県 消滅へ http://bit.ly/aZouOv
honeysyrupsただいま!雨降ってます。風邪も強いです。RT @nuruina: お帰り�帳�ぢ、雨は降ってますかぁ?RT @honeysyrups 敦賀から帰社なう。
mmasaoパナソニックの不当解雇とたたかう河本猛さんの正規雇用を支援する会。4月10日に敦賀市で第二回総会を予定。 http://tsuruga-kyodo.at.webry.info/
koron9@sakichi2 尾田っちやりそう…というか、やらないといつまでも終わらぬかも… いや、まだジャムプの姿見てないんですが!>福井
tonic_uta小浜市にキャンプオバマを作りましょう!小浜湾に埋め立てで滑走路作りましょう。 #ac954
grezouへしこ焼きなう #heshiko
onkorokoro福井市:キャベツなし・さらっとソース  群馬桐生市:キャベツなし・さらっとソース  会津若松市:キャベツあり・とろみソース  キャベツの有無とソースのタイプで分かれますなあ・・・。 #katsudon
kogettya0613ツエーゲン金沢の試合日程をチェックすると、福井スタジアムでの試合がひとつありまして(;´∀`) 6/5 14:00KOの金沢vs佐川印刷SC…勤務が問題なければいってみようかなと。http://bit.ly/d2piNB
yohooyoi今から深夜バス。東京から故郷の鯖江へ… 親から、こちらは寒いよとメール。その気持ちが温かい。
onkorokoro#katsudon [全国カツ丼まつり!] 関東大震災前に早稲田にあったソースカツ丼の生みの親といわれる高畠氏のお店「ヨーロッパ軒」は被災により店舗を失い、氏が出身地である福井に戻ってヨーロッパ軒を再開し、ソースカツ丼を提供したので、福井名物となったようで
nigoiaouoRT @notnuclear: 『原発ノート5』原発から出る高レベル放射能廃棄物の濃度は【広島原爆の100倍】でこれの近くに30秒にいるだけで【確実に命を落とします】詳しいサイトhttp://bit.ly/9o1ObY 温暖化・長崎・広島・政府・自民党・敦賀

0 件のコメント:

コメントを投稿