福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月15日月曜日

01:55

tororocornbhttp://twitpic.com/18kuom - そして去年の翌日は日本海ドライブ�帳�ぢで東尋坊へ行ったのだった。 野口さんの若狭湾写真で思い出した�帳�ぢ!
sawazakiRT @fleccs: 3月15日(月)午前10時すぎに、FM福井の人気番組「Life is」にて、Fレックスについて紹介をさせていただきます。Fレックスの概要に加えて、1月に参加した米国テキサスでの発表の様子など、Fレックスの1年を振り返ります。ぜひお聞きく
cloudy_triple合計何公演なんだろうか。後で数えてみよう。40公演以上なのは確かなんだけどさ…。福井ないんだよね…やっぱ悲しくなる。
fleccs3月15日(月)午前10時すぎに、FM福井の人気番組「Life is」にて、Fレックスについて紹介をさせていただきます。Fレックスの概要に加えて、1月に参加した米国テキサスでの発表の様子など、Fレックスの1年を振り返ります。ぜひお聞きください!#fleccs
rainy_ladyごめんなさい…【 福井 】の皆さん…相変わらず、曇のち雨が今日はこの後曇のち雨です… #rainy_lady
pekeji大泉が饅頭屋の息子で後藤ショウジロウが草草にーさんか、なんか巧い配役だにゃ。今さら気づいたけどseason1なのか。東洋暗殺武市切腹龍馬脱藩あたりでseason2になるのかな、やっぱ。season2 の目玉は勝海舟と越前のお殿様、西郷どん、おりょう?。だんだん面白
gohho222・・・消失福井でもやるみたいだ @pabur0n @SumKz
yutonyan岡山-相生間に快速入ればなー新快速入れて岡山-米原・敦賀とか出来れば一番楽だが
komori19@hecico 起きててよかった!!へしこさんの素敵鉄壁(*´д`) やっぱり忠勝のちらちら見える素肌はなまめかしいと思いました……!
yoshino_ya@hecico へしこさんの色使い綺麗で素敵です
kkm0414ただいま帰りました。福井4日間は毎晩海鮮を頂きました。満足です。花粉症のヨーグルト対策、効いてきたみたいです。鼻がましです。ご教授ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿