福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月15日月曜日

11:55

mitukiiiそういえば、先週のHTML5勉強会in福井のレポでTitanium Mobileって記述見かけたけど、HTMLが関係あるのは0.8.xまでで、0.9以降は純粋にJSオンリーです。
machikosanところで福井住みの私はAIRの聖地に行ったほうがいいのでしょうか(矛盾)
kou_1970昨日は福島県でやや大きな地震。福島といえば、福井と並ぶ原発地帯。いたるところが揺れている。不安は感じないのか、住民は。私は東京だけど、怖い! とにかく、早く浜岡だけは停めたい。
StannKomotoMig福井出る。次に向かうは鯖江
kouta_inobe越前町で、ボランティアの方に貼っていただいた私のポスターを発見!百枚近くあるようで嬉しいかぎりです。ありがとうございます。
jakuren_kun0297 秋はたゝ心よりをくゆふつゆを袖のほかともおもひけるかな 越前
gekkousou3月14日日曜日金沢オフ: 福井片町アパスパを出てから金沢へヒッチハイク。ギターの師匠のトットさんに会いに行く。 三年ぶりに再会。 アイネ泊 http://bit.ly/aCgQAU 鈴木左千夫
tenugui_freaks本日の使用手ぬぐい:『永平寺 福井』参拝記念お土産もの。一筆啓上の丸岡城が近いので一緒に観光。坊さんがすりこぎの前でふざけて叩かれてる絵入りです。色物と洗ってしもてピンクになってますが… [twicco.jp @nakotenu ]
gureko00敦賀旅情の金太郎が歌いたいんだな 人という字をよく見てみれば支えあってはいないはず!
nakotenu@tenugui_freaks 本日の使用手ぬぐい:『永平寺 福井』参拝記念お土産もの。一筆啓上の丸岡城が近いので一緒に観光。坊さんがすりこぎの前でふざけて叩かれてる絵入りです。色物と洗ってしもてピンクになってますが…
sumairutake#soba 今日の昼蕎麦は近場で越前おろしそば御清水庵 清恵。ここのおろしそば、パンチありなんで、たまに食べたくなります。二日酔いんときにもいいかも
accurasal例えば、めがねフレーム作りで有名な高い伝統技術を持つ鯖江市には、デザインにとっても優れた竹製のめがねフレームなんかがある。イタリヤとかできっと絶賛されると思う。
JapChinaFriend嗚呼満蒙開拓団、資料を読むだけ泣きそうになる。映画を見たら号泣しそうだ。 3月26日金曜:福井市響のホールにて上映会。13:00�帳�ぢ・16:30�帳�ぢ・19:00�帳���ぢ羽田監督トークが15:15からあります。戦争は嫌だ。平和が大事。
ishbash福井でも聞けるようになったら、伊集院光の深夜のバカ力だけは聞くかもしれない。
ishbashまあ、福井では関係ないけどな・・・
ruka1985越前×上様ぷまいぜハァハァハァハァ
yamadarui69sei雨が降ってきました@敦賀 も�帳�ぢまいっちんぐだね… はぁ…
cyocoやたら風が強いぞ from敦賀

0 件のコメント:

コメントを投稿