福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月15日月曜日

10:55

watariga@mekex2 敦賀−京都は快速ありますもんね。あんまり電車乗らないので、地元民なのに所要所要がさっぱりです(笑)
melcarda永平寺って体験?精進修行もできるのかー 行った事はあるけど知らなかった (YouTube http://youtu.be/WPPx7i8ddfw?a)
takamorry@sanwap @kagua_biz 今夜のカグアさんのセミナー、清水さん行くのですね。私はスケジュールあわず伺えませんが、カグアさん福井をお楽しみください!
apple_g4fm福井、ライブイズをきいてます。
kitamura_4867@BBTsiteB 蟹と蕎麦、ソースカツ丼とは!福井を満喫してらっしゃいましたねー!うらやましい。これに水ようかんが加わればコンプリートでしたね♪
zinbe_info福井県織田曇り 昨日は石川県小松からバイクツーリングで12名さま、兵庫県猪名川から13名さま ご来店、遠方ありがとうございました。日本中が近く垣根が取れて大きいブロックの 様になるのでしょうか?僻地まで自然を求めて来て下さるのは有難い事です。
mekex2@watariga 関西からだと新快速があるので福井方面は鈍行でもそんなに時間かからないですー。18切符の時期とかは鈍行で金沢とかまで行ったりしますよw
anago80今日はバケ引かなかったからいいけどよハゲてきますた好きだよ。バーコードのうすら寒いのはヤダけどうちのはすごくかっこいいよ。少林寺か永平寺みたいだ。潔くそったスキンヘッドならいいけど、未練タラタラのうっすい髪の人はごめんなさいだな。不細工ハゲ、キライ。
fukuigohanそれから、17日から、高島屋大阪店で福井県「越前・若狭」の物産と観光展が開催されます。おいしいもの盛りだくさんですよ!http://www2.pref.fukui.lg.jp/press/view.php?cod=e17ccb126809686401

0 件のコメント:

コメントを投稿