福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月15日月曜日

21:25

echizensugi木づかいは越前杉から
machshev69北海道おいでよー。美味しいラーメンご馳走するよ!RT @FULLTIMEcoltd: やたーーーー♪RT @FUKUTOH_CO_JP: じゅ、フルタン福井おいでよw おいしいそばごちそうするよwwwRT 前に番組でアンケート採ったらうどん率が若干高かっ
moba2あしたは福井県は敦賀に一人で出張。全然知らんねんけど、どこに飲みに行ったらええんやろ?
hesukeちょwなんでiチャネルに福井市登場してるんやwしかも内容糞つまらねえ!ハズカシーwww
kefifififi福井の友達とイタリア人が如何に良いかと言う話にw イギリスは飯さえ不味くなければ間違なくトップなのになあ�帳���ぢ紳士だしなあ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁噸釦塹庇地瀛丼焼嬲孕枠瀉�偏鹿畩鹿�昭��ぢじゅ、フルタン福井おいでよw おいしいそばごちそうするよwww RT @FULLTIMEcoltd: 前に番組でアンケート採ったらうどん率が若干高かったです・・・どっちも好きなんですけど。。RT @shoseisu: そういえばそば率高いです…RT
johncustom@_uzuran ・・・切ないっスなあ、それは(汗) 「福井県」は「五木ひろし」や「ちりとてちん」の舞台として、少なくとも知名度は低くないはずなんですけどね・・・。
hanazonolukaよし、コードブルードクターへしこスーパータイム\(^o^)/
yos2525さばのへしこであつ燗一本、へしこは日本のアンチョビぞ。
FUKUTOH_CO_JPもしかしてさ、ルートとかあるんやろか?ダイエー系はいれないとかwww 実は俺はマジでみたことないんだよwww RT @KATOKICHIcoltd: 麺類皆兄弟 RT っていうか、今日もうどん食べたのよw でも加ト吉ではないのよ>< 福井にあります
zinkabeフク先生、あえてのでせね( ̄▼ ̄)わかります。RT @FUKUTOH_CO_JP っていうか、今日もうどん食べたのよw でも加ト吉ではないのよ>< RT @KATOKICHIcoltd: 福井にありますよぉ RT 実はさ、加ト吉って近くで売ってるのみ
_uzuran私、福井出身なので「福井」と「福島」と「福岡」はちゃうで!とずっと言い続けてます。。。RT @johncustom: ・・・言ったほうが良かったのかもしれませんが、私だったら、そっとしてたなあ・・・(苦笑) 芸人同士の会話みたいに、間違いをネタにする方向に持っ
pckouza_fiscRT @sanwap: このセミナーをきっかけに「福井」が盛り上がると最高だなー。みんなでツイッターしましょう!! #fisc01
KATOKICHIcoltd麺類皆兄弟 RT @FUKUTOH_CO_JP: っていうか、今日もうどん食べたのよw でも加ト吉ではないのよ>< @KATOKICHIcoltd: 福井にありますよぉ 実はさ、加ト吉って近くで売ってるのみたことないのよねーwww @zinkab
KATOKICHIcoltd福井にありますよぉ RT @FUKUTOH_CO_JP: 実はさ、加ト吉って近くで売ってるのみたことないのよねーwww RT @zinkabe: @KATOKICHIcoltd 次はこちらを!RT @FUKUTOH_CO_JP Lチキおわたw
_uzuran「宮」つながりで♪そいや今日会社で「福井で地震ありましたね」って言ってたけど、福島だよ?って言いたかった RT @johncustom: 私のTL、東国原知事さん( @higashitiji )のツイートが多く流れてるんですが、それを眺めてると「宮城×宮崎」の交

0 件のコメント:

コメントを投稿