福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月15日月曜日

09:55

kirin194@boston2675 有り難うございます♪いか唐揚げの家庭用ですね。1袋でいいですか?住所は、美浜町古布九條22-3です。わかるかな�帳�ぢ!美浜のフィールの近くなんですけどね!
EchizenJapan昨日の福井駅西口広場のイベントにいらっしゃった方々ありがとうございました
tistanせっかくなので、ぽんたも申し込みました。福井のローソンで申込書もらって、北海道で投函した岐阜県民。
bosyuversionfiveさん http://bit.ly/92rDv8 求ム:おすすめの福井の回らない寿司屋 #bosyu
tana_boo本日、夜は鯖江YEGの総会です。日中は急ぎ案件のデータ復旧作業が4件... ありがとうございます。
versionfive求ム:おすすめの福井の回らない寿司屋
ellisonsanそうそう元はトルコ料理らしいですよ。食べ終わったあと、へしこでやってもいけそう、と舌が訴えてました。
Kokuhouin霜紫「"岐阜とセット"……福井県民と岐阜県民に謝れ、今すぐ謝れこのポンコツPC!!!! (…俺、東京都民だけど…)
pilliken福井 ピリケンです 今日も快調に回っております そろそろ会議なので顔を装着します 
WKS_ECO晴れたと思ったら、また曇った。。。今日の越前市は外のほうが暖かいですねぇ(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿