福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月15日月曜日

13:55

animijuf雨の東尋坊。火サスごっこする余裕はなし。
jun_ani敦賀(つるが)なう。魚市場の道沿いにある魚料理のお店に入る。日替わり定食となまウニを注文。
TwitpicRetweet-ベビーフットの未来について語るランチなう,http://twitpic.com/18ox8c - 新札幌なう,福井は先程から横風の雨降りなう (2),八王子ミルアルコで昼食なう,帰国前休日なのに家の中に居っぱなしなう,卒式で貰った手紙や色紙みて泣
Kokuhouin霜紫「"岐阜とセット"……福井県民と岐阜県民に謝れ、今すぐ謝れこのポンコツPC!!!! (…俺、東京都民だけど…)
lemonkey134RT @singjroy: 福井県の原発のある地域での生活者のガンになる確率はかなり高いみたいです。それと流産する確率も高いみたいです。RT @dj_nob: 都市部の快適な生活のために、切り捨てられる地方の安全な生活。それが近代国家?
StannKomotoMig小雨降ってきた。とりあえず鯖江の駅まで戻る
f_fjwrRT @singjroy: 福井県の原発のある地域での生活者のガンになる確率はかなり高いみたいです。それと流産する確率も高いみたいです。RT @dj_nob: 都市部の快適な生活のために、切り捨てられる地方の安全な生活。それが近代国家?
bouyomiRT @singjroy: 福井県の原発のある地域での生活者のガンになる確率はかなり高いみたいです。それと流産する確率も高いみたいです。RT @dj_nob: 都市部の快適な生活のために、切り捨てられる地方の安全な生活。それが近代国家?
_YUKIE_RT @singjroy: 福井県の原発のある地域での生活者のガンになる確率はかなり高いみたいです。それと流産する確率も高いみたいです。RT @dj_nob: 都市部の快適な生活のために、切り捨てられる地方の安全な生活。それが近代国家?
OneofPSWRT @singjroy: 福井県の原発のある地域での生活者のガンになる確率はかなり高いみたいです。それと流産する確率も高いみたいです。RT @dj_nob: 都市部の快適な生活のために、切り捨てられる地方の安全な生活。それが近代国家?
RYOtheSKYWALKERRT @singjroy: 福井県の原発のある地域での生活者のガンになる確率はかなり高いみたいです。それと流産する確率も高いみたいです。RT @dj_nob: 都市部の快適な生活のために、切り捨てられる地方の安全な生活。それが近代国家?
now_ベビーフットの未来について語るランチなう,http://twitpic.com/18ox8c - 新札幌なう,福井は先程から横風の雨降りなう (2),八王子ミルアルコで昼食なう,帰国前休日なのに家の中に居っぱなしなう,卒式で貰った手紙や色紙みて泣きそうなう,
chi_thank_tuto@p1nk073 すみませんm(__)mありがとうございます(;_;)!!歌スタ見たかったです-----OTL↓福井県民は色々と損してますよね!!イケメン5も関西だけやしぃいぃ(ノд<。)゜。
houhouoミルミルwなつかしぃーwRT @yumve: 無性にミルミルが飲みたくなってきた!福井でどこ行けば店頭買いできるんだろ #fukui
akilas325日か・・・・誕生日だったりする。4月25日●好物はへしこ
miyavi_mar福井キタ!!雨降ってるしなーんもないww
enoteru福井帰るぜぃ
akilas3今から百番街で先生へのお礼のおやつ(?)を買ってくる。本当は自分の好物を押し付けるだけかも・・・・へしこもいいけど、女性にはお菓子!
yumve無性にミルミルが飲みたくなってきた!福井でどこ行けば店頭買いできるんだろ #fukui
rainy_ladyわたしがつぶやくと…やっぱり雨になるんです…【 福井 】周辺の皆様…この後曇のち雨になります… #rainy_lady
EchizenJapanふくい やまぎわ天下一街道」広域連携協議会開催されました。 いろいろと皆さんのアイデアをお聞きし参考になりました。 http://www.291yamagiwa.com/
onsen_lover温泉露天風呂と貸し切り風呂、海の幸がたっぷりと味わえます! 若狭の宿 若狭ふぐとカニのホテルせくみ屋 http://tinyurl.com/yjfjd43 小浜市白鬚113
now_カンタビレに備えて(というわけではないんだけど)PC用のスピーカーを買いに行くなう,男9人であわら温泉なう,伊勢 麒麟でランチなう,忍たま見ながらごはんなう,昨夜の残り物でお昼ご飯なう,電車のなかで書評読みながらウルウルなう,
funca19昨日天気良くて洗車したのに、福井は先程から横風の雨降りなう
yubidou鯖江に行く時間を作るために仕事と原稿頑張ろうっと。
tahi_武生。はじめて聞いたけど福井なのかな [いほね]

0 件のコメント:

コメントを投稿