福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月15日月曜日

17:55

zrgt@zrgtへのおすすめ青学CPは『菊丸×越前でほのぼのです。』 http://shindanmaker.com/1681 #tenipuricp
yukokurihara鯖江駅から米原行きの電車にこれから乗る
now_飼い始めたばかりのち!わ!わ!を見に来たなう,っていう話を昨日酒飲みながら意気投合してたなう,予算特別委員会の合間なう,友達の家からの帰路なう,今日は一日引きこもりアンド自堕落DAYなう,おなか減ったのでヨーグルトなう,カツ丼セット@たかせやin福井越前市なう,
nagashiuchiてか福井は天気悪いんだね。こっちは暖かいけど。
ZAIMAAMY宇都宮(餃子)と、横浜(シウマイ)と、福井(春巻き)が・・・どうにかして繋がったら嬉しい(;v;)わくわく�帳窟窟�ぢ #cafe291 #fukui
onpo_topics★【豊後大野市で開催】「豊かに成功する ホ・オポノポノ」の秘密 河合政美講演会(3/22): 主催:NPO法人タオ・オーガニック・ファミリー・ユニオン (通称:トーフ)開催日時 平成22年 3月22日(月・祝) 14:00�帳�ぢ16... http://bi
tenseihonpoお知らせ: 福井あばさけビジネス道に出演してきました! http://bit.ly/9odL8A
now_闇将軍はばねろ わさびの乱 なう,ライブハウスに到着なう,ToshioShoko: カツ丼セット@たかせやin福井越前市なう,今日はビールのみたいなう,カラムーチョとポッキーを交互になう,柿ピーつまみながらえねーちけー教育なう,これからバレエのレッスンに行くなう,
ZAIMAAMYやった!!!!!美味しそうです(*^Д^*)わ�帳窟窟�ぢい♪ @pilliken 「福井っ子3世代もちもち春巻き」開発を指示します また連絡します
Takekshそれー RT @naoh_sama: 友人がiPhone用のアプリを開発できる人をさがしています。写真&音楽系らしいのですが…。福井か石川の方がいいかも。どなたかいらっしゃるでしょうかー。
doradora0302@kochinkochinko いやいやww越前市から舞鶴高専は遠すぐるww 福井高専でごぜーます(・∀・)
aoi_sumomoわーい! キャロット=ウサギ=鈴仙 @aoi_sumomoは『キュアキャロットで、主に福井県で他のプリキュアといっしょに活躍し、必殺技はライトニングボム』です。 http://shindanmaker.com/3468 #prittycure
doradora0302@kochinkochinko あ、そっか(・∀・)高専も鯖江市でしたな、って高専生なのか!?俺も高専生だよー
ZAIMAAMY@pilliken 餃子もシウマイも「肉!」を感じて、もちもち+パリパリもある。春巻きも「肉!」を感じて、パリパリなんだけど!もちもちもあれば良いかも。そして、一口サイズ。そして、福井らしく春巻きソース!
naoh_sama友人がiPhone用のアプリを開発できる人をさがしています。写真&音楽系らしいのですが…。福井か石川の方がいいかも。どなたかいらっしゃるでしょうかー。
matabe1確定申告終了。所要時間20分、いかに簡単な収入かがわかる。今から福井のJazzバーに営業にむかう。モバツィより�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁矼跛硼�攻皆鐘繻赳陌厩恭鹿畩鹿�昭��ぢ横から突然すみません。前橋にも名物ソースカツ丼ありますね。ありますねというだけなんですが、私にはキャベツの千切が乗っているかが重要です。RT @southmtmonk: あれれ、福井名物と認識しておりました。RT @onkorokoro: 「伊那名物ソー
atomosper今日は福井までCRM用のプレミア捜し、越前和紙のコースターのいいの見つけましたo(^-^)oさてモスで一休みっ、と
pilliken@mahilog @ZAIMAAMY  なるほど 食べるシチュエーションが福井っぽくね
kuken0221ふ、福井ったーなるものが存在していたのか!?携帯からの自分宛てのやつみてたらあっかちゅんのTLが@抜きで使われてて吹いた
Bailong2010あっ、そう言えば 広島Carpの天谷選手も 福井県出身の同県人。 これも、ちょっと嬉しい。
HerbMessage@SY5752 河和田の前の店はログハウスではなかったですがカントリーハウスのような赤い建物でした。今はそこはやってなくて全部越前市に移転しました(^^)
mahilog創作系の店やレシピブログにあるみたいですね。ご当地春巻きになって『福井ではこういうときに春巻きを食べる』になれば食べる機会も増えそうです。RT @pilliken: @mahilogライス春巻は この世にまだないのかな
ToshioShokoカツ丼セット@たかせやin福井越前市なう。福井名物ソースカツ丼とおろしそばのコンビネーションがGOOD!

0 件のコメント:

コメントを投稿