福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月15日月曜日

19:55

shiget84@akaru_schwarz 福井で乗るとよかったのにー
hitegami19時すぎ、1時間半遅れで芦原温泉を出発したサンダーバード38号は、いま敦賀。車内で駅弁とビールを食したら眠くなってきた。大阪には21:10すぎ到着予定。
langley_Aあんこぅおいしかった…へしこも…キャベツのムースも…
hiroshi25augまず最初に自己紹介というか、簡単に話しときます。住んでるのは福井県。仕事は自営業のあらフォーです。ちなみにまだ独身。特定の相手もいないけど、諦めたワケじゃないです(笑)。平日の昼間とかワリと暇で、「ウマイ」と聞く店を食べ歩いたり、ウロウロしてる時も…
akiaky_nsmrRT @minotake_keiei RT @aibax: 現在福井で行われている「ツイッター・マーケティング入門」( http://bit.ly/bPv4lw )のセミナーのハッシュタグは「 #fisc01 」だそうです。実況されてる方もいらっしゃる
hangmong一生懸命岩槻人形を描いたあと越前ガニを描きます
yuusirakawa@riatla2 その時間だと私の場合呉羽鯖江に行けます・・・ [7の目標:打倒嫁]
pckouza_fiscありがとうございま�帳�ぢす RT @aibax: 現在福井で行われている「ツイッター・マーケティング入門」( http://bit.ly/bPv4lw )のセミナーのハッシュタグは「 #fisc01 」だそうです。実況されてる方もいらっしゃるみたいですよ
minotake_keieiRT @aibax: 現在福井で行われている「ツイッター・マーケティング入門」( http://bit.ly/bPv4lw )のセミナーのハッシュタグは「 #fisc01 」だそうです。実況されてる方もいらっしゃるみたいですよー。
megumix65RT @singjroy: 福井県の原発のある地域での生活者のガンになる確率はかなり高いみたいです。それと流産する確率も高いみたいです。RT @dj_nob: 都市部の快適な生活のために、切り捨てられる地方の安全な生活。それが近代国家?
aibax現在福井で行われている「ツイッター・マーケティング入門」( http://bit.ly/bPv4lw )のセミナーのハッシュタグは「 #fisc01 」だそうです。実況されてる方もいらっしゃるみたいですよー。
ohafuku福井では「高井(たかい)不動産」という不動産屋が結構ハバをきかせているけど、「板井歯科」と同様で痛恨のネーミングなのに不思議。
syoboon@inukai_b 行っちゃいましょう。秘伝の熟成出汁、どんな感じか楽しみです。こうなったら福井の蕎麦を制覇する勢いで。
ri_hydrangea福井来て!!!! 1回、ドタキャンだったんだから(>_<) #73live
gym64741明日に架ける橋: 「【イベント情報】石川・福井・富山北陸3県UIターン転職相談会」について http://bit.ly/ahMMnp
jp_fukuiこんばんは。明日の福井県のお天気情報をお知らせします!
GUCCHI_S_GOOD明日は子宮ガン検診。朝早よから病院なので今日は福井にお泊まり。
ryora2001全国カツ丼祭り!伊那も入れてあげてください。RT @sakaikazunori: 福井や会津若松もソースカツ丼で有名ですね。新潟の醤油だれ風カツ丼もRT @southmtmonk: キャベツ込みでソースカツ丼 RT @bellboy1963: 前橋にも @o
gachimaya東尋坊って、崖っぷち商法
gekichinRT @LOVERSOUL_STAFF: さて、今週末はいよいよ『第4回メガネっ娘&メガネ男子コンテスト』です! メガネの聖地、福井鯖江市での開催です。http://www.gg291.com/specials/eyewearGrandprix.html
KizukiFukui@KurataTetsuro はじめでつぶやかせていたします!箕面市彩都南で木の家づくりしているKJWORKSの福井です。これから宜しくお願いします!
seven777福井で検索するとふくいったーが #fisc01
inukai_b@syoboon 多分今週はgdgdと思われ 天気予報も雲に変わってるから 東尋坊へ行っちゃいますかぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿