福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月15日月曜日

18:25

cyclistkona@cycmatta 今度案内しますよ.東尋坊パン屋もいかが.って行った事ないですが.
tatantamaへしこmogmog
manga_megane【菊丸×越前】ないない...これって、ありえなくない? 
a_shiteikanri3月16日(火)福井市西体育館予約の空状況です。 アリーナ全面・・・15時�帳��蔚時   アリーナ半面・・・9時�帳��嘘時 14時�帳��欝時 会議室・・・9時�帳��臆時の時間が利用可能です。 皆様のご利用をお待ちしております
shizukudo私もそう思います。高岡というか、富山県内のどこかに。福井にロフトがあるんですよね�帳�ぢ。RT @D_front: 「高岡にロフトかハンズがあればいいのになぁ。」と、カメラマンさんとお話してます。 
misosazai@tecking をををっ!こっそり方法教えてほしいですぅ�帳�ぢ! RT @tecking 芋場接続で福井からradikoいけた 久しぶりにInterFM聴いてる
iron30敦賀民ぽいのを何人かフォロー。しかし見た瞬間に@だらけなネト充垢は敬遠する。
yui_love福井からしたら名古屋人の大須なうも十分ムカつくw← RT @kubokazu: 関東クラスタに嫉妬。こっちなんて必死になって3日間の予定を有効に使おうと奔走しているのに、関東在住の人は時間さえあれば「新宿なう」「渋谷なう」「下北のマジスパで○○さんと合流なう」
ZAIMAAMY@mahilog そうですね�帳�ぢ!福井福井!と云うと、参加者も肩に力が入っちゃうので(限定されちゃうし)その辺りを、ゆる�帳窟�ぢくまとめる進行にしたいと思っています。やり方は似てるので、あまり難しく考えなくてokです(^^)また会いたいね!って思える会が目標�帳�ぢ♪
gwnagi作りすぎて冷凍してたキトピロ餃子を思い出し。きゃー今日は顔を寄せないで。@sakis3 朝も餃子やったやん! RT @gwnagi: 午後の飲茶は餃子だったところでした。素晴らしい組み合わせ!@ZAIMAAMY 宇都宮(餃子)と、横浜(シウマイ)と、福井(春巻き)
eccyan@moi5828 @oAZZo @so_jp @tophvy86 @e_riko 27日のうどんオフですが、花見やら東尋坊やらあるみたいなんで中止しまーす!!
sakis3朝も餃子やったやん! RT @gwnagi: 午後の飲茶は餃子だったところでした。素晴らしい組み合わせ!@ZAIMAAMY 宇都宮(餃子)と、横浜(シウマイ)と、福井(春巻き)が・・・どうにかして繋がったら嬉しい(;v;)わくわく�帳窟窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁碯鈑�蜀縷黶矚紮鐘�苺跚聽燗痰痳鹿畩鹿�昭��ぢ本日は今から鯖江商工会議所青年部の今年度最後の総会。締めくくりとして厳格に、そして盛大にいきたいですね☆ #sabaeYEG
SURF_ROCKERS昨日は福井CHOPでダニ純バースディパリナイヤ!打ち上げでダニ純が召される。
kathod_life敦賀市が出てるじゃん!
gwnagiわくわくですね。成った暁には特産展でこっちにも来てくれないかなあ。@ZAIMAAMY @gwnagi 先日、イベントで出会った宇都宮の皆さん(餃子)と、わがまち横浜(シウマイ)と、ふるさと福井(春巻き)・・・「福井の春巻き♪ @pilliken #cafe291
kenchan_bell関東在住の鉄な友人にとって福井県は行きづらい場所だそうな。関西からは新快速で行けるぐらいとても近いトコなんだけど…金沢発着の「北陸」「能登」でさえなくなるぐらいだしなあ。そんなもんなんですかね?
hitegami昨日とはうって変わっての荒天の福井。強風のためサンダーバード38号も芦原温泉到着が遅れている。待合室でアイス食べてる。 http://twitpic.com/18pvx3
ZAIMAAMY@gwnagi 先日、イベントで出会った宇都宮の皆さん(餃子)と、わがまち横浜(シウマイ)と、ふるさと福井(春巻き)・・・「福井の春巻き」はこれから開発ですが(^^)ツイッター発!の商品開発です☆楽しくなってきました�帳窟�ぢ♪ @pilliken #cafe2
yamtoshttp://twitpic.com/18pvre - 会議も終盤。福井が早速、ツイッターの効用について喋っています。さあ、これが終われば今夜は歓送迎会です! #TwitPict

0 件のコメント:

コメントを投稿