福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月15日月曜日

13:25

yosifumi福井片町タクシー営業中。雨が降り出してきたよ。歓送迎会の時期に入ったが今一歩です。土日の大和田界隈は電気屋が盛況でしたがね
satopepe@akiramiya0524 田舎育ちで冬の遊びはスキーしかありませんでしたから…。朝一の八方は最高ですよね!京都からだと福井のジャム勝とかに来られるのですか?
yukokurihara福井駅から鯖江行きの電車にこれから乗る!
odoromatilda近畿や他で使われる「そーなんやー」は「そ」にアクセントが来るのに対して越前では「な」にアクセントが来ます。 方言で遊ぼ事務局
reggaedoctorRT @singjroy: 俺自身を含めた福井県民!危険な物から目を背けるのはそろそろ辞めませんか?
gureko00なんで敦賀旅情の金太郎カラオケ入ってないんだよォ
_nekonosekai_グルメ No.194 「お食事処 よしだ」: 2010.3.14 SunMAPPLE観光ガイド若狭町観光船レイククルーズに乗りに行ったら私達2人しかいなくて12:00の便は運行されませんでした。(4名から運行)MAPPLE観光ガ... http://
macorin_megane@candymagicstar んじゃ待ち合わせしようよ! 福井生まれの岡本さん紹介するよ!
SATIHEI急遽、明日JQA(経営品質賞)福井表彰式&講演会(万協製薬、松浦社長)参加にしました。JQAが全国でも福井は一番盛り上がっているって言われているエリアです。幾つになっても勉強だ!
dj_nob都市部の快適な生活のために、切り捨てられる地方の安全な生活。それが近代国家? RT @singjroy 俺自身を含めた福井県民!危険な物から目を背けるのはそろそろ辞めませんか?
rebelmanarmy@sunnylaughy 横浜から静岡、静岡から福井福井から横浜ってことっすか?ハードっすね!
tahi_敦賀。うとうとしてた [いほね]
SURU_SUo【告知】福井ったーに補足されたなど。
Socket_774福井にLanciaの店がある…だ…と…!?
ALIEN_PITT@hosodakaz そういえば、福井も月曜なんだなあ。イヤ確かに月曜はその気になりにくいし、実際身動きも取りにくい。
ahhachanサンクスです!めがねの聖地ですね!RT @viperlike: コレデスネ http://www.megane.gr.jp/museum/ RT @ahhachan 3/20(土)福井鯖江市にめがねミュージアムOPENとな!自分で削った、自分だけのめがね。う
konbu909男9人であわら温泉なう
SURU_SUo@nanahira あー、ごめんなさいね。たまに福井ネタを取り上げるノベマスPですよw
nanahira@SURU_SUo うう、分かんないです・・・ 福井のPさんや歌い手さん、全然知らないんですよねー>△<;

0 件のコメント:

コメントを投稿