福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月15日月曜日

14:25

tetsudo_LTD_EXP@k_toyama 敦賀から金沢行くだけでも乗っていて長いなーと思うのに、その倍倍倍以上ですからね・・・ま、昼特急+ノクターンで行くかもしれませんけどね
oden_musou「おじさん、ハロワに帰ろう?途中まで一緒に行ってあげるから。おじさんが悪いんじゃないんだから、そんな顔しないで。ね? いや、東尋坊じゃなくて…」(つみれ:戦Emp-小次郎軍 第51話)
singjroy@aleck11 雇用が創出される事も無視出来ないですが、危険だという事も無視出来ないと俺自身は思っています。安全で豊かな土地のこの福井県を真剣に守って行きたいと切実に思っています。こちらこそ意見をありがとうございました。
funky4go福井の吉田酒造の新酒会に行ってきた
GOLDRUSHKOBERT @singjroy: 福井県の原発のある地域での生活者のガンになる確率はかなり高いみたいです。それと流産する確率も高いみたいです。RT @dj_nob: 都市部の快適な生活のために、切り捨てられる地方の安全な生活。それが近代国家?
Hati708永平寺なう
nomiakashivismetさん http://bit.ly/aikaWa konyanko_ こんちわー、越前の酒もおいし〜い #nomi
kogure@more888 ぼくも知人がいますが、福井は熱いですね!
frillmama@ak0707 私は福井出身なので通常カツ丼といえばソースカツ丼なんです。 つい、玉子とじだと思い込んでしまったばかりに、こんなことになりました。朝から喧嘩はしたくないですからね。
__mellowblue4月15日は学校さぼって福井までいったろかー 生きる力じゃー
EchizenJapan明日、うるしの里会館で「いきいき協議会」主催で越前漆器を使った料理の試食会があるみたいです!!特定の人しか呼ばれてないようですけど、どんな料理が出てくるのか楽しみであります。
mcenroe11来月、好きなアーティスト2トップであるFOHとリップのリョージが同じイベントに来る。福井に引越して半年。初めて福井に来てよかったと思えた。福井でイベントに参加するのも初なので、ちょっと緊張ぎみw客集めのガセやったら嫌やなw
chi_thank_tuto@p1nk073 本当ですよね〜改善してほしい!!福井は地域を紹介するようなローカル番組が多すぎるんですよ!!福井のことはだいたい分かるし!みたいな(笑)
karubi_don今晩、豊栄JC例会へ呼ばれていきます。会員大会について。2008.3.4の開発毅さん@福井JCをお呼びした例会ビデオを見ながら行くために、iPod Touch用に変換なぅ。
kanamechariグランフォンド福井まで [090日] http://counting.hatelabo.jp/count/6791
kojimac4cRT @singjroy: 福井県の原発のある地域での生活者のガンになる確率はかなり高いみたいです。それと流産する確率も高いみたいです。RT @dj_nob: 都市部の快適な生活のために、切り捨てられる地方の安全な生活。それが近代国家?

0 件のコメント:

コメントを投稿