福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月16日火曜日

00:25

okusoba_torori@fukuisienne 県民福井掲載おめでとうです! 簡単にですが fukuist の記事書いてみました。浸透するといいな♪ http://shop.plaza.rakuten.co.jp/okuechizen/diary/detail/2010
kanamechariグランフォンド福井まで [089日] http://counting.hatelabo.jp/count/6791
iwasabi47というか、18切符期間以外に出ている『おでかけ切符』で福井県へ遠征? なんて考えたり。もちろん低山!!
sarla_yukiそんな曲を聴きながら週末の鯖江に想いを巡らせる、いいネタ考えないと・・・・・。あれから3回目?むー。
hayato_jメガネ分が足りないって話じゃないの? RT @gr_pn: @hayato_j @__END__ アニメロから鯖江につながる点がさっぱり理解できないwwwww 後距離的に辛いですねえ。近かったらよかったのに
thysh米原以北の滋賀はふつうに福井なんじゃないでしょうか。戦国物で、越前が北近江を含むことはよくあるし。
ichoke@dreamingduck マジか! 越前とのラリーがはじまる前からぶるぶる震えてたから、いま必死に堪えてるんだな、ってのはわかったけど。番長ブログ泣いた…!橘さん、なんでドリライにいないんだろう…(´;ω;`)
takefumi1014福井敦賀市にて、本日の寝床を確保。たまたまキャンセルが出たから良かったものの、下手したらリアル野宿の可能性もあったという事実。
ismhtmGAORAで放送中の番組の収録。番組収録なので内容は自粛で。1本目ネタ→タナからイケダ/藤崎マーケット/かりんとう/かまいたち。コーナー出演→藤崎マーケット/かまいたち/span!水本/GAG少年楽団坂本・福井
nishiyan24@PRchoco @orangemaila すみませんが、お先に失礼します。おやすみなさい。 あっ、@PRchoco さん、お願いしていいですか?よろしければ、私もちょっとだけ映っている「オシャレごみ拾い xGC in 敦賀」に1票を  http://ow
raikkonen5648@Seeeeigo まだわからんのやろ?希望を捨てちゃいかんよ あと君達、私には守秘義務がありますから! 福井ってなんだ?放射能ってなんだ?食えるのか?
rajaputra高専カンファレンスin福井からもう1年。月日が経つのは早い。また北陸か関西でやらんかな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁苒熕逾丞鰡韲鹿畩鹿�昭�樟葹��煌�烝杜吊�アニメロから鯖江につながる点がさっぱり理解できないwwwww 後距離的に辛いですねえ。近かったらよかったのに
y_beta@Tfuduki そういえば福井写真ひらけます?
na08xRT @earthquakkkkkke: 『原発ノート5』原発から出る高レベル放射能廃棄物の濃度は【広島原爆の100倍】でこれの近くに30秒にいるだけで【確実に命を落とします】詳しいサイトhttp://bit.ly/9o1ObY 温暖化・長崎・広島・政府・自民党・敦

0 件のコメント:

コメントを投稿