福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月15日月曜日

22:25

bloody_queen死ぬ前にもう一回石田屋が飲みたい。福井の人あたしに送ってください。
mmasaoNHK・・福井県の西川知事はもんじゅ運転再開をめぐる判断時期について「今月末を目標とするのが前提ではない」と、日本原子力研究開発機構が再開目標としている今月末にはとらわれないとするとともに、判断をいたずらに遅らせるべきでないとの考えをあらためて示しました。★本音は
notnuclear『原発ノート5』原発から出る高レベル放射能廃棄物の濃度は【広島原爆の100倍】でこれの近くに30秒にいるだけで【確実に命を落とします】詳しいサイトhttp://bit.ly/9o1ObY 温暖化・長崎・広島・政府・自民党・敦賀・病・白血病・エコ・地域・癌・
saraba_f今日お母さんが敦賀までお取り寄せした靴とりに行ってくれた! やっふーい
mami008福井はTVタックル観れないんよねー悲しい
mmasaoこれまでも事故・故障をつづけてきた日本原電の敦賀1号機の運転延長を「ずるずる」と認めていくことは、敦賀市民はもちろん、県民にとっても大きな不安になるのではないでしょうか。 http://blog.goo.ne.jp/mmasaosato
ZAIMAAMY福井】「リンクふくい」に「twitter:ツイッターコミュニティ」を作りました。 http://linkfukui.com/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=37  #fukui
hsm1123@EeeeeriY 結構行ってますよお(^^)湯葉美味しいですかぁ??(∀)生八つ橋好きです★← 福井は江川の水羊羹おすすめですね^^! ですよねぇ(・ω・)車に傷とかつけちゃったらショック大きいだろうな…
yui_love卒業式は雪の中がデフォルトな福井。今年は少し遅かったけど。 QT @Yayoi_0622: ですよねー QT @yasuo_t: 卒業式に桜が咲いてる絵とか僕の地方ではファンタジーです
yui_love桜…福井の足羽河原の堤防のを超えるものはないと思う。規模的に。  あれだけまっすぐ街中を縦断してるところはないと思うし、誇りなんだけど人にオススメはできないという。そこ以外に見るところがないから。
eekawa27今週末は琵琶湖ツーリング。福井と滋賀の週間天気予報見て、こんなに違うもんかと思った。
lrm_yukimatsuまた運転見合わせ。。。。こりゃ困ったな。本当に何時につくんだろう。まだ金沢にも到着していない(涙)。まだ福井県かな?ふぅ。
kikuchiharumaRT @heirakuG: 金沢到着前の敦賀あたりから霧がすごくて、すでにオラファー染みていた。
nuruinaお帰り�帳�ぢ、雨は降ってますかぁ?RT @honeysyrups 敦賀から帰社なう。
ritsukoダイヤ改正になって昼間のどんこうの本数へるしみんなに不便な思いさせてどうするんだってかんじ。特急多くしたってそんなに旅にもでねえよ。それよりこの福井の30分に1本しか走ってないどんこうをふやしたほうがどんなにいいのか。越美北線なんて4時間に1本とか。

0 件のコメント:

コメントを投稿