福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月15日月曜日

20:25

dokidokiking福井あゆ
saitamar\(・▽・  )/< 福井福井! \( ・▽・)< ふくいふくいふくい!!!! ふくい�D"7"7"7"7"7! >(・▽・ )/
arayebisうちの子は,大阪経由で福井まで行った #TRAVATAR
ry_cherryblmしらさぎとか、いいから福井行き来いよー
inukai_b@Etoile_ciel でも福井って茨城よりも過疎ってるかもぉ きっと2週間耐えられん・・・
h_ama3小浜市で買った若狭塗り箸についてきた。 http://movapic.com/pic/201003152014404b9e16a032bdc
Miniyasai鹿や猪も増えてます。農家には深刻な問題です。共存は無理です。兵庫県、福井県がしっかり対策してるので京都に動物が集まってる。京都府の鳥獣対策は予算のわりにお粗末すぎる
ski_fukui<スキー場・クーポン割引券のご案内>福井勝山市 スキージャム勝山のリフト割引券&クーポン券 http://www21.c16.jp/0174/ 詳しくは、スキー場クーポン券&割引券一六社 http://ski.cp16.jp/
shotz_kフットサルやりたいっすー(笑)RT @haruiruka: 誰がお偉いさんになっても、フットサルの練習場は体育館には変わりないのがせつない。。もっと施設が増えたりしたらそーはっぴー。 RT @bun__: 金井兼氏、福井県サッカー協会長だって〜〜〜。
haruiruka誰がお偉いさんになっても、フットサルの練習場は体育館には変わりないのがせつない。。もっと施設が増えたりしたらそーはっぴー。 RT @bun__: 金井兼氏、福井県サッカー協会長だって〜〜〜。
hamazaki52福井の眼鏡企業を訪問。企業の生き残りをかけ、デザインを積極的に取り入れている姿を見て、たくましく思えた次第。がんばれ日本ものづくり企業p(^_^)q
nkgmhsnr富山から福井にむかう高速道路。居眠り運転と持病の発作でしばし休憩。タイミング良く現れたパーキングエリアに救われた。まだツキは残っていてくれたと感謝。
akaru_schwarzふくいはふゆうとし。あかる、ちゃんとおぼえてるよ!
kagua_biz@remuremu どもどもー、そうなんです。今日は福井です。ぜひ次は石川に呼んで下さい!!
tecking#fukui RT @tsukunami: 次のカウベル牧場はCreative Commonsで!とツイートしたらどれくらいの方が響いてくれるだろうか? #crvol2
fuji_shiro@isawasyucatlove ちなみに今のイリュージョンは四天の金ちゃんです。越前=コシマエ、漢字が読めてません(・ω・)
KM_Bassist福井に到着! 早速洗濯機まわしてます。
mayaharuりょう君は現在ニューヨーク。ゆりはフィンランドへもうすぐ行きます。わたしは名古屋かえります。神戸にだっていくんだぞ!福井にだっていくんだぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿