福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月15日月曜日

17:25

doradora0302@kochinkochinko 福井県民さんですか(・∀・)私もです(・∀・)
candy3103福井のゴスペル部ってのを見る度に母親が映るんじゃないかとgkbrする
nittari学校からの帰りなう。はぁーーーもう明日福井だっ!寝坊しないようにしなくては!!
kazamiiだんぼー以外の福井クラスタ初めてみた。
recipeabu 友達が福井と金沢行ってるので俵屋の生麩頼んだけど買ってくるかな�帳窟�ぢ?
Bailong2010白土家のお父さんの実家が 一乗谷ということは、福井県出身。 同県人で、ちょっと嬉しい。
kyuji_ginger福井でiza(イーザ)って店が。ちょっと惜しい感じ。臨也ではない…(・ω・)
mahilogRT @e_riko: いつから鯖江に・・・RT @tophvy86: 大使だからね RT @e_riko 眼鏡屋さんのテナント探しですか? RT @tophvy86: そういえばここのさくらやは何になるんだろう?
estylezokka@hinatakako ひっでもんに寒いげの�帳�ぢ!僕は高校生まで、福井生まれの福井育ちです。高校卒業してから関西で生き抜いております!
southmtmonkあれれ、福井名物と認識しておりました。RT @onkorokoro: 「伊那名物ソースかつ丼」でしたよね?最近、「福井名物ソースかつ丼」ってほうがよく聴くように思う鴨。
e_rikoいつから鯖江に・・・RT @tophvy86: 大使だからね RT @e_riko 眼鏡屋さんのテナント探しですか? RT @tophvy86: そういえばここのさくらやは何になるんだろう?
zentane岐阜県の広告代理店 中広(名証セントレックス)、フリーマガジン19誌のコンテンツをモバイル化: 岐阜県地盤の広告代理店 株式会社中広は、同社発行のフリーマガジン、地域みっちゃく生活情報誌19誌(岐阜県、三重県、滋賀県、福井県の2... http://bit.ly
akka000@kuken0221 そこに福井があったから・・・かな。
kuken0221あっかさん、アゴ厨の皆さまお疲れ様でした!とりあえず福井がどうしてああなったのか…を #aklisten
ZAIMAAMY笛になる春巻ww楽しそうですねwwRT @pilliken 福井 吹く井 拭く井 服井  笛になる春巻はどう
jien2福井ええざよ!
amus_an福井、風も雨もヒドイ>< バス待つまでに濡れそう…、というかバス来るのかなぁ…。
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね!
onkorokoro「伊那名物ソースかつ丼」でしたよね?最近、「福井名物ソースかつ丼」ってほうがよく聴くように思う鴨。
ZAIMAAMY揚げ物多いですよね! @pilliken @hamcocohrk 福井らしいと言えば、スーパーマーケットでの揚さんの品揃えの豊富さでしょう! RT @ZAIMAAMY: 福井らしい新名物を、ピリケンさんと考えてるなう。アイデア募集です�帳�ぢ♪ #fukui #ca
iyakabi今日は、ちょっと忙しかったです。本日2回目のtwitterdesu。福井は、ただいま雨模様!
mahilog@husaosan 夜がmixiの福井イベントにジョイントする予定だったのですが、そっちの詳細決まっていないようなので、ふさおさんの方にジョイントの可能性も無くはなく。要検討です。
hamcocohrk福井らしいと言えば、スーパーマーケットでの揚さんの品揃えの豊富さでしょう! RT @ZAIMAAMY: 福井らしい新名物を、ピリケンさんと考えてるなう。アイデア募集です�帳�ぢ♪ #fukui #cafe291
tohryu記憶力なくて漢字を覚えてないのだけど、今日同席された反対派の政治家さん。吉田こういちろうさん(都議)、ほさかのぶとさん(前衆議院議員)、ふくいよしこさん(無所属)、にしざわげんさん(民主)、くりしたぜんこうさん(民主)。
tomatomokaみんな!明日はそば道場だよー^^福井弁のおっちゃんに教えてもらおう◎
ZAIMAAMY面白い #cafe291 #fukui RT @pilliken 皮が3重になってるのが特徴 外側の皮(おばあちゃん)はパリパリ 中の皮(お母さん)はしっとり 最後の皮(孫)はもちもち 福井の3世代同居春巻のご紹介です 孫がしっかりと守られておりますおばあち

0 件のコメント:

コメントを投稿