福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月15日月曜日

21:55

leomamaboo昨日は越前鉄道で三国港まで行きました。フリー切符800円で乗り放題だったのですが、出かけた時間が遅く、三国までの往復で帰りました。電車だとゆっくり話せて、贅沢な時間を過ごせるね。と夫。次は自転車もってサイクルトレインに乗ろうね。
fk44110@sae_ei 「ちりとてちん」は荒技で子供時代見ました。米倉さんのおじいちゃんと子役さんの作業場でのシーンとても良かったです。 出張で福井県に行った時に、何々でえーという方言聞いた時は感動しましたよ。ただ出身が違う営業さんに聞いたら、方言イライラすると言ってま
evocyaUNIQLOCKダンサーの池田光咲ちゃんは福井出身なのか^^
tetsudo_LTD_EXPJR小浜駅前では「この勢いでオバマさんを名誉市民にしちゃえばいい」(50代女性)との声も。—バカジャネーノ 福井の恥だわ
tetsudo_LTD_EXP福井小浜市の応援局長「SPに止められそうですが、あくまで勝手ですから」ホワイトハウス庭でフラダンス強行も?—バカジャネーノ
nobu_murakami福井県における中小製造業の現状、単価7掛け×数量7掛け=売上50%減。新規事業に取り組まなければ、座して死する事になります。
fujisawamasashiそういえば、今、福井市にいる。
coldsupper鯖江つつじマラソンの案内が届きました. 去年までは1人でハーフでしたが、今年からは子供とファミリで参加もできます. 両方出てしまう手もありますが.迷いますね. #jog #run_jp
echizensugi木づかいは越前杉から
satonokuri福井なう
_uzuran福井だけにちょっとせつねぇ。。。 RT @johncustom: @_uzuran ・・・気にしない気にしないw ウイルスじゃないんで、害はないでしょうし・・・
eiri_3@1s0ta 楽の青学バラードハンカチ落としで、堪え切れずに、乾の前に越前の肩を叩いてった馬場りょを見て、その堪え性のなさはまさに国光と思ってきゅんとしました。くにみつ我慢できなかったのね。
_uzuranそのかわり民放2局しかないのでMステとか知らない福井県民は多い。。。RT @johncustom: ・・・切ないっスなあ、それは(汗) 「福井県」は「五木ひろし」や「ちりとてちん」の舞台として、少なくとも知名度は低くないはずなんですけどね・・・。
rainy_ladyこんばんは…【 福井 】付近のお方…曇のち雨から明くる日は曇時々雨になります… #rainy_lady
mitten3104そしてやっぱり越前の帽子をひっぱる跡部がかっこよすぎるね!あのシーンはとても好き
honeysyrups敦賀から帰社なう。
kani_kiss@RikaPenbleton 審査員…どんなコメントをしてくれるのかwktkですね。 RT @LOVERSOUL_STAFF: コンテストの審査員として、福井県眼鏡協会会長、福井新聞鯖江支社支社長、福井テレビ事業局次長と並んで、声優の新堂真弓さんも参加します
FUKUTOH_CO_JPえー RT @FULLTIMEcoltd: 会長、身体が持ちませんwwwRT羽田→千歳→札幌→千歳→羽田→小松→福井→小松→羽田でいいじゃんwww RT ら・ー・め・ん♪タベタイ・・・RT @machshev69: 北海道おいでよー。美味しいラーメン
FUKUTOH_CO_JP羽田→千歳→札幌→千歳→羽田→小松→福井→小松→羽田でいいじゃんwww RT @FULLTIMEcoltd: ら・ー・め・ん♪タベタイ・・・RT @machshev69: 北海道おいでよー。美味しいラーメンご馳走するよ!RT やたーーーー♪RTじゅ、
ando1951RT @hamazaki52 福井の眼鏡企業を訪問。企業の生き残りをかけ、デザインを積極的に取り入れている姿を見て、たくましく思えた次第。がんばれ日本ものづくり企業p(^_^)q
FULLTIMEcoltdら・ー・め・ん♪タベタイ・・・RT @machshev69: 北海道おいでよー。美味しいラーメンご馳走するよ!RT @FULLTIMEcoltd: やたーーーー♪RT @FUKUTOH_CO_JP: じゅ、フルタン福井おいでよw おいしいそばごちそ

0 件のコメント:

コメントを投稿