福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月15日月曜日

08:55

hatoko福井行ったのだれだー(給湯室にまた羽二重餅ががが)(はぶたんと一緒の魅惑の昼下がりぐふふ)
life96さて、今日もなかなか忙しい。がんばろうっと!【3/15業務予定】今から福井市内1社訪問�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ鯖江の眼鏡会社訪問。午後事務所にて書類作成等。
kouta_inobeおはようございます。今朝は福井駅西口にて朝立ち。バスの運転手さんからの応援が多くてビックリ。
ma_mi2今日は14時30分から15時までFBCラジオで「午後はとことんワイド」に竹島宏くん出演です。福井県が生んだイケメン演歌歌手竹島宏くんを宜しく! #takeshimahiroshi #ikemen #fukui
watarigaただでさえ少ないJR北陸線普通列車(福井−金沢)、なんと今日から6本も減りました。往復合わせて一日の数ですが。いやまぁ、乗らないんだけどね…。
Defekt_tw.@BlackRaven_crow わたくし仏道に身を置く者としては、シー・シェパードのみなさんには是非永平寺に出家して頂いて、肉、魚と無縁に生きて、禅の心に目覚めて欲しいものです
chobitatsu@medama_2007 おぉー有名どころの道頓堀ですか�帳�ぢ!食べたかったなあ。いらっしゃいませぽんぽこりーん♪福井だとイントネーションがちょっと違うのかしら。
smokeRDPあーへしこ美味いなー
matsu_yasuおはようございます。今日も工事用の100本杭打ち継続ー!おー腰が痛いぜよ。天気よもってくれ。 #fukui
nor2far福井は稜線がきれいだ。 でも地方都市である。 http://twitpic.com/18n9at
AshiyaXおはょございます。今日は強風の東尋坊です。今週もヨロシクお願いします。
Monkey84ma@Astro_Soichi http://twitpic.com/18kqe2 - 京都府と福井県の県境あたりの内浦港ですね�帳�ぢ若狭富士こと青葉山はちょっと外れたかもw
sasayama_biz通勤で使っているJR北陸線の普通電車(敦賀福井)がダイヤ改正に伴って何十年も運行していた古い車両から全部、新型車両になっていた。古くて閉塞感があるこの現状を思い切って変えなければ!という衝動にかられました。
masayuko今日は、ラジオの収録。明日の15時頃放送分。FM福井ブルーミンです。多分鼻づまり声で。

0 件のコメント:

コメントを投稿