福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月15日月曜日

15:25

mahilog福井の皆様へ】4月10日(土)に東京で『cafe291』という福井県外から見た福井を語り合う交流会を開催します。当日はUstのネット中継も予定しています。興味ある!という方コメントいただけると嬉しいです。http://atnd.org/events/3457
norio_nagata福井県立恐竜博物館で「フクイプラトル」という肉食恐竜の全身可動模型が公開されています。模型は高さ197�、長さ426�で全身を上下に動かし、獲物に飛びかかる様子を再現。迫力あるものになっています。昨年には米国から「カマラサウルス」の全身化石を購入するな
numero0zeroRT @singjroy: 福井県の原発のある地域での生活者のガンになる確率はかなり高いみたいです。それと流産する確率も高いみたいです。RT @dj_nob: 都市部の快適な生活のために、切り捨てられる地方の安全な生活。それが近代国家?
atafuta明日早朝に淀屋橋、そしてそのまま福井県にゆく。ハード.. しかしサンダーバードに乗れるよ
kogure@masakiishitani @pckouza_fisc 福井は魚がうまいと聞きました。いや、熱い人が多いと聞きました。
konbu909永平寺なう。雨ひどす
movtaRT @softbanksabae ソフトバンク鯖江です★平日の夕方までの新規ご契約&機種変更のお手続きでお父さんグッズプレゼント中です。
RYOtheSKYWALKERRT @dubbrock: Dub Wa Crazyシリーズのですね! RT @RYOtheSKYWALKER: コレも気になる RT @ZimbabweSound: ダブマスターXの福井の選挙の時のスピーチのサンプリングを使った7インチ RT
pckouza_fiscお噂いただきありがとうございます。自慢じゃないですが「アップグレードふくい」というイベントが講師陣がムダに(笑)豪華なんです。 http://ow.ly/1kLte RT @kogure: @more888 ぼくも知人がいますが、福井は熱いですね!
softbanksabaeソフトバンク鯖江です★平日の夕方までの新規ご契約&機種変更のお手続きでお父さんグッズプレゼント中です。
wakearikun3個お買い上げでお値打ち!越前ガニのカニみそを生から炊きあげました。人気NO1のおすすめ商品です。うまみが「ギュ〜ッ」とつまった、濃厚な自家製カニみそ! 3個でお値打ち!ウマイに訳あり【激安ぐるめ20】★3000円★詳しく見る→http://bit.ly/

0 件のコメント:

コメントを投稿