福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月15日月曜日

19:25

shiget84芦原温泉はなんかありがたみがないなー。自分が福井県民だからそう思うのかな。
akiaky_nsmr鯖江で商工会議所の総会に参加中です(T ^ T) 講座のポイント呟いてくださ〜い(泣) RT @t_ooki @2ki 今日はなかなか濃い授業になりそうですよ(笑)吉田先生がひひひって笑ってました。
nagiryanこんな神聖なイベントが!?RT @yana_rentan: RT @LOVERSOUL_STAFF: さて、今週末はいよいよ『第4回メガネっ娘&メガネ男子コンテスト』です! メガネの聖地、福井鯖江市での開催です。http://bit.ly/5X2bPC
rch850@akaru_schwarz 福井で行くべきでしたねはい
gekichin湯葉様こと新堂さんまでもっ!なんでこの日に予定いれてしまったんだろう・・・orz QT @LOVERSOUL_STAFF: コンテストの審査員として、福井県眼鏡協会会長、福井新聞鯖江支社支社長、福井テレビ事業局次長と並んで、声優の新堂真弓さんも参加します!
kakapaka愛知なう。パーキング巡りしながら福井泊して富山帰りまし
nyoshifukuへしこいただいた。少し焼いてご飯にのせたらサイコ�帳�ぢ。楽しみだ http://twitpic.com/18q44w
yana_rentan鯖江行くわ
yana_rentanRT @LOVERSOUL_STAFF: さて、今週末はいよいよ『第4回メガネっ娘&メガネ男子コンテスト』です! メガネの聖地、福井鯖江市での開催です。http://www.gg291.com/specials/eyewearGrandprix.htm
septendecim@suio 今日は大野。で、明日から8日くらいは鯖江にいるよー。
AonekoSSRT @LOVERSOUL_STAFF: さて、今週末はいよいよ『第4回メガネっ娘&メガネ男子コンテスト』です! メガネの聖地、福井鯖江市での開催です。http://www.gg291.com/specials/eyewearGrandprix.html
LOVERSOUL_STAFFコンテストの審査員として、福井県眼鏡協会会長、福井新聞鯖江支社支社長、福井テレビ事業局次長と並んで、声優の新堂真弓さんも参加します!
syoboon@inukai_b やはり東尋坊リベンジを…
neo6120@mermaid1112 福井組もフリーダムなので、何時でもいいんだけど...最速なら11時ぐらいかなー
LOVERSOUL_STAFFさて、今週末はいよいよ『第4回メガネっ娘&メガネ男子コンテスト』です! メガネの聖地、福井鯖江市での開催です。http://www.gg291.com/specials/eyewearGrandprix.html
versionfive敦賀で回らない寿司屋。トロ美味すぎ
chinchilla0210(財)ふくい産業支援センター主催の【eビジネス実践/ツイッター・マーケティング入門】受けに来てます
syoboonああぁぁぁああ!忘れてた…テレ東系の番組って福井じゃ見れないんだ…。やりすぎ都市伝説、録画してくればよかった…orz 
demerara_151今日は仕事終了 思ったより早く終わったぁ 福井駅前・・・って感じ 取り敢えずソースかつor越前そばでも喰うかぁ
2914min福石みんの福井市民レポート : 武田幸夫クァルテット・ジャズライブ、17日閉幕 http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50818342.html
bun__金井兼氏、福井県サッカー協会長だって〜〜〜。
asouyaで、なんのはなしをしてたんでしたかね。なんとなくあれだね、いっこでも愛すべき点があれば許せちゃうのよ、福井の映画と一緒だぜ。……あとあの教授の名を聞くとキャッツが観たくなる。
makilion地元だが初めて聞いた!RT @kouhakuran JR越美北線は乗客が駅に「少し遅れるで待ってて」と電話すると3分以内なら待ってくれる。また、出発直後に着くと、ホームに列車がある間なら駅員が赤旗を振って止めて乗せてくれる(後味悪いが)。 #fukui #te
FUKUTOH_CO_JP鯖江から前、進まん
tamu03福井春巻きがB級グルメになるかとても楽しみです。
funca19今晩も ふくい産業支援センターで講座受講なう
syoboon@Etoile_ciel 茨城移動おつおつ。俺らも今日は移動日で、愛知→福井へやってまいりました。明日から越前蕎麦とソースかつ丼を喰らう仕事が始まります。
tadashinyaダムや樹海や東尋坊に配置し、いのちの電話へ繋げます。RT @mshrkw 【急募】あなたならこの商品をどう使いますか?一箇所にしか電話が掛けられない、据え置き型携帯電話です。 http://www.taxan.co.jp/business_topic/ch
feru_guard「認知症になっても安心して暮らせる町づくり100人会議」都道府県別で、総人口に占めるサポーター数が最も多いのは岩手県の4万人で、65歳以上高齢者9人に1人の割合で受講した実績となる(全国平均は20人に1人)。2位以下は熊本県、滋賀県、福井県、富山県と続く。
irumi_iアンテナ工事をしてもらったら、古いテレビの映りが悪いのが気になってしまった。ケーズ電気が福井にできたので行ったら安かったので衝動買いしてしまった。でも設置は来週になってしまうらしい。そんなにかかるのかぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿