福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月15日月曜日

20:55

peleeenu福井チャンネル4つしかないwwしかもその内2つNHKやしカスか
hiroshi77tソフトバンクの地下鉄広告、福井県の一乗谷遺構にて。 武家屋敷の土塀が復元されて、当時の生活を体感できます。屋敷から飛び出すと武士が歩いているんじゃないかと錯覚しますよ #fukui
DRAGONSOTEKI34@kuroko8go さぁそれは…(^-^; 織田信長の祖先て越前出身だからそれが関係してたりしてw
BARKS_NEWSザ・ルーズドッグス解散。THE LOOSE DOGS Last Live「センキューどうもありがとう!ザ・ルーズドッグスでした!」は、6月5日に福井響のホールにて! http://bit.ly/bpTAV6
eririRT @JOE_Truth: 「メガネっ娘&メガネ男子コンテスト」で声優のミニライブやるとか、さすがにわからなくなってきた……鯖江市はどこに向かおうとしている?
DRAGONSOTEKI34@kuroko8go あーそれなら福井でも年配で使ってる人いますねー
chichirouあ�帳窟�ぢ、明日から二泊敦賀だから準備しなきゃいかん(>o<")
ykfksm実況増えてきた?いけないから助かる! RT @aibax: 現在福井で行われている「ツイッター・マーケティング入門」( http://bit.ly/bPv4lw )のセミナーのハッシュタグは「 #fisc01 」だそうです。実況されてる方もいらっしゃるみたいです
AlcoholAnony越前クラゲとかじゃなくてクロマグロが異常発生しないものか。

0 件のコメント:

コメントを投稿