福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月1日月曜日

23:55

necoganya@gotch_akg 眼鏡のブランドとかはあるのでしょうか?やっぱり鯖江製ですか?
mitsu606一乗谷いきてえなあ 古くは越前の京都と呼ばれた朝倉家の遺構。
__rakkasei@skuraikaho 越前最悪wwwだがそこがいいwww←。にしてもなんという俺ら得な展開wwwwほんとその本欲しいですねwwwwしかも二戦目は輪姦と見たwwwww←
skuraikaho越前くん「(シュッシュッシュッシュッ)渡蟹くん渡蟹くん渡蟹くんっ…ウッ!!!」   これが脳内再生余裕な私の脳内… 越前くんはどこまでもいやなやつだと良い!
BlueEarth1「心灯」追加アーティストのこと。: 「心灯」にゲストアーティストがもう1名。 福井出身のミュージシャン Sing J Roy 福井のことを歌う同氏に共感し出演を依頼。 ※心灯は音楽EVENTではありません。出演いただくア... http://bit
kori99あっ!例の小浜ですか?オバマです?福井県でしたっけ?すんません?ばっかで(~~);
skuraikaho@__rakkasei 越前くんは、事後に我にかえったら顔を青くして路地裏からダッシュしちゃうような嫌なやつだといい(^o^)放置されてポカーンしてたら801チンピラに襲われて、放心状態のまま二回戦ゴーシュートな渡蟹たんの同人誌を探してます!!1
RYU_______2@19740119 僕のメガネは鯖江の職人が作ったやつ。
YOYO30g@shin9s しんくんカッコいい・・・/// よーし、じゃあ福井まで行っちゃうぞー!
RYU_______2RT @19740119: 「さ」ばえ 鯖江  今日もお勤めご苦労様でした:さかなさかなさかなのテーマ
ehnaiq@arg 電車の中つりか何からしいんですがそもそも福井県民はこの広告目にしているんかな。電車の中つりはほとんど自社広告か県、市町の広報ぐらいだし・
1987yama3@yubo0801 東海のおすすめスポット・・・美浜町のほうまで行く機会があったら「えびせんべいの里」ってところに行ってみるといいですよ。母の実家に行ったときなんかは寄っていって、せんべいをたくさん買って帰っていましたよ。あれは美味しいですw
__rakkasei@skuraikaho 行動ばれてたwww←。偶然町でばったり会って、今まで悶々してたのが一気にはじけちゃって、そのまま路地裏につれこんで強姦ってことですね!わかr(ry)とりあえず爽やかな過去蟹をロストヴァージンさせたのは絶対越前って信じてます←(真剣
masakuma_goro@inunekodiary ソースカツどんは、敦賀が発祥なんですよ。もしかしてその名店は「ヨーロッパ軒」ですか?カツどんよりもパリ丼(メンチカツ)がお勧めですよ。
inunekodiary@masakuma_goro ソースかつ丼わたしも好きです。一度 福井市内の名店?らしきところで食べたことがありますけど、どちらかというと高速SAのレストランの味のほうが好きだったりして(笑)
ehnaiq@sarnin ウェルカム福井
skuraikaho@__rakkasei 落花生ちゃんならガタッしてくれるかなーと思ってました><  若い頃の爽やか蟹もかわいいけど、やっぱり性的に成長した渡蟹に襲いかかっていただきたいところですね越前くんには!!

0 件のコメント:

コメントを投稿