福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月1日月曜日

10:25

altavoz2福井鯖江で80歳のダンスユニット SBE80  http://www.chunichi.co.jp/article/fukui/20100223/CK2010022302000001.html 鯖江っていえばメガネだなー。
halotw越前店は遠かった。お客きまくった。52がたうれたうれしい。来週もいってくれといわれた。うれしくない。
Invisible247敦賀なんだけど同じ大学のチャリ部の人も一緒に乗っててわろた
applecider52@ushitaroh:私は琵琶湖の周りとか、福井、石川、富山とか走ったりします。
skywinds福井からだと、R158で白鳥出て考えるってのもありかなぁ。東海環状走ったこと無いし、良い機会とか。
sachi_ya@Takeksh おかげさま。は、福井でとくにご年配の方がよく使われるような気がしますね�帳�ぢ こちらこそよろしくお願いします♪
yamamotofarmおはようございます。 福井県は曇り空少し寒いです。でも清々しい お菓子城加賀を見学ナウ http://twitpic.com/15y3n7
sinyes静岡なう。俺だって隣で眠る彼女が肩によりかかってきたその寝顔をのぞきこみたいんだ。今さらだが鈍行で東京to福井は無理があった、疲れた
Miiiiieeeee南条は福井県らしいー!!!また一つ勉強した!!!あと2時間以内には石川県民が見れるというこのわくわく感

0 件のコメント:

コメントを投稿