福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月1日月曜日

23:25

kirath1031冬公演のUK堂をりゅきが歌ってるのを聴いて、柳を思い出したんだぜ、柳はホントに越前だよな!
GEPjp@nabe1973 いやいやいやいやw でも、マジその時期は帰福したいものです。福井ではなく。
imaitoonz今日はナスカの地上絵の話で福井家と盛り上がりましたー。わお!ミステリアスファミリー!!
ume084今日、同期に『福井県といえば原爆だよね』と言われた・・・原発・・・。
__rakkasei@skuraikaho \ガタッ/越前→渡蟹でヤンデレ強姦と聞いて\ガタッ/
sarnin@secretddt いやいや、夜行バスなのです。明日には福井にいます。めざせ、東尋坊
skuraikaho説明しよう、越前くんとは渡蟹たんの幼なじみで酷いヤンデレである!越→→→渡で強姦モノをだな…ウッ
YOSHIKO_MORy福井行きのバス、客、2人しかいねえ。
skuraikaho説明しよう、越前くんとは渡蟹たんの幼なじみで酷いヤンデレある!越→→→渡で強姦モノをだな…
masakuma_goro@inunekodiary 有名かと聞かれると・・・。でも、福井に来てから知りました。福井発祥らしいんですが・・・・。無知を恥じています。スミマセン
wakate_【3/1あるある部】ライブ⇒夜勤の強行軍。定刻通りに開演しないのでヒヤヒヤ。ワタクシ、GAG福井のあるあるが好みである事が判明。残念ながら終演時間を気にし過ぎて内容をあまり憶えておらず…。功太貫禄の勝利の余韻も浸れずソッコーで会社へ向かうべく自転車立ち漕ぎする成
masakuma_goro@inunekodiary すみません。武生含め嶺北敦賀以北)はあまり知らないんです。スミマセン。でもボルガライスは知ってますよ。カツの乗ったオムライスですよね!
kawamako越前雪国から帰って来て一言、東京って暖ったけぇ〜。
asyura2comサメの脳味噌など、サメに失礼 越前クラゲも料理法が見つかったとの由、 増えすぎが問題化しているが、ある意味で地球環境の悪化を 警告してくれる貴重な存在でもある。 森のバカ… http://www.asyura2.com/10/senkyo81/msg/4
callas1900旅行案考えた人間をぶち込んできます。 QT: @e_yamane: 会社員みんなでみなげするのw? RT callas1900:金沢、東尋坊かなぁ・・・一番マシなの
tsuguminmin@tokutomi 永平寺に初詣に行ったので、これは乗らねばと思って行ってきました。冬もいいけど、夏もまた行ってみたいですねー。
shangyuangRT @kitopon: 物心ついたら、故郷福井は原発銀座になっていた。悲しく腹立たしい。加えて冷却水がナトリウム、暴走し易い高速増殖炉もんじゅまで。いったん事故、爆発したら、関西方面にだけ風が流れると思っていたけど、東京方面へも。 http://bit.
e_yamane会社員みんなでみなげするのw? RT callas1900:金沢、東尋坊かなぁ・・・一番マシなの

0 件のコメント:

コメントを投稿