福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月1日月曜日

01:25

kokurou0412@BryceFX3102 福井かぁ…遠いなぁ…でも遊びに行きたいなぁ…//
BryceFX3102@kokurou0412 今すぐにでも行きたい(≧ω≦)福井にもおいで///
satoraco@bucharu 大石があのノリで「越前も仲間に!」とか言っても基本リョーマ様は「めんどくさいっス」とかなんとかでかわしちゃいそう スタンドプレー厨だしな 菊丸とか桃先輩みたいに首根っこつかんで引っ張り入れるタイプが成功するだろう
akkun_0819今日から18きっぷ使えるのか。敦賀にでも行ってみようかな。誰か一緒に行かね?(ぇ
ri_hydrangea春高バレー、同級生が2人出てる!! 荻野選手や清水選手みたいに福井から活躍していってほしい♪
gattz_gattzクラムボンがLIVEで北陸に来る!6/6(土)福井CHOP、6/7(日)富山MAIROだ。ン?金沢EIGHT HALLは?まぁ富山と福井なんて近いもんだしいいや。2DAYS行ったろかな?
PINK_no_HIYOKO@haruiruka うまそーー!!腹へって死にそうなときにこんなレビュー・・ひどい(@_@;) #FUKUI RT @haruiruka: 【じゃみじゃみ.net】 秋吉 種池店 http://tinyurl.com/y8q4fym
yamazakiryo今日の昼間、いなか会議をしていた高知県の嶺北地域は、昔から林業が盛んだった地域。木材を川に流して徳島方面へ出し、そこから大阪まで運び、掘を伝って大阪城まで運んだとのこと。だから、大阪城の柱には嶺北地域の木材が使われている。その時使っていた掘が土佐堀。
hiroukonpaimax福井ってなんにもねぇ・・・
bucharu何も考えてないから自然でいいんだよな。大石が越前も仲間に入れてやろうとかいうと押し付けがましいうざさが><そこが大石のいいところでもあり可愛いところなんだけれどwww
mynetworks666【食う寝る坐る永平寺修行記 (新潮文庫)】栄養不足で食べても空腹などかなり過酷。ご飯は残さず食べましょう http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5160255
mune_福井市内にもミニストップできないかな [N-01A]

0 件のコメント:

コメントを投稿