福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月1日月曜日

01:55

spikepitchアメコカ★スパイク&ピッチのWANWANウォーカー: 福井県?京都府 その1 ヒロセオートキャンプ場 http://bit.ly/bW9KjK
kojirowo@stereophony 福井県は子供の頃、民法が2局しかなかっただよ。笑っていいともが夕方番組だったらしいよ。われわれが子供の頃といっても20年近く前だという現実がしんどい。
nanakoXおお、そうだったんだ。すみませぬ RT @megamix000: パズルの長野以降は長野→石川→大阪です。念のため。長野の前が福井かな。
megamix000パズルの長野以降は長野→石川→大阪です。念のため。長野の前が福井かな。
ShinjaRyo福井ったー自重しろww
m7m0t3s不二先輩フレームだ!!!   「ありがとう、越前
radioya. @litkef そうなんですよね。福井のビジネスホテル、これほど電波が悪いとは思いませんでした(笑)。ちなみに公共放送の福井局もSoftBankの入りはものすごく悪いです…(苦笑)。 *YF*
ShinjaRyoなんかありがとうございますwRT @Asferia @ShinjaRyo 福井→和歌山→神奈川と移住してきてるのですが、気持ちが分かりすぎるというか、たくましすぎてひとりでウケましたw QT はなまるキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!..映らないけど見える気
asferia@ShinjaRyo 福井→和歌山→神奈川と移住してきてるのですが、気持ちが分かりすぎるというか、たくましすぎてひとりでウケましたw QT はなまるキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!..映らないけど見える気がするんだ
megamix000福井だよね。横山さんが思いっきりレンジャー冒頭で「石川ー」とか言っちゃったの。
To_Mo_9901_dx福井は食べ物がおいしかったねー!
damedayuumi岡山のもちと福井のもちでもちまつり終了。なつ子ルーシーお土産ありがとう!さーて、明日に向け寝よ。http://twitpic.com/15v995三月はじまる
honey_8_1福井もよこやまさんアレでしたよね‥本当に、人間なのは分かるけど‥うーん
j4newsサウルコス福井 - 福井新聞 http://bit.ly/aWSwkS
jack_na7mi_福井公演であまりにも横山くんが元気なさすぎておおくらくんより見てしまったな。なんか今までずっとえいとを見てきたけどパズルコンの前半は一番つらかったかも…。だから本当に分裂せずにちゃんと話し合って結束が強まってよかったな、と思った。
bucharu@kinakoch のせる菊丸ものせられる越前もかわいすぎる^///////////^
BryceFX3102@FFXed 敦賀…あちゃぁ…自分、上のほうの三国なんです…(>Σ<)
megamix000Puzzleは福井と大阪行ったけどどっちが良かった悪かったは分からん。大阪はお祭り騒ぎで超楽しかったけど。結局Puzzleに関して龍規さんの仕事にムラはなかったからだろうな。ただ、福井のKicyuが龍規さん丁度隠れる位置だったのでさすがにちょっと泣いた
FFXed@BryceFX3102 敦賀までなら1日で行けそうですが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿