福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月1日月曜日

00:55

takanobu_koba@tomisaka55 高校は福井市内でしたが住んでいたのはさらに北。市町村合併で坂井市になったところです。どうぞよろしく
leonhowl@BryceFX3102 オレ滋賀の人と付き合ってたから福井はなんどかラーメン食いに行ったことあるぜ! また食いに行くとき是非!w
etlovesLG@lonely_callas あ,「岐阜とセット」されていたのは,「福井県」で,「いい迷惑ですね」と言われてました(笑)
tomisaka55奇遇ですね!北というと、やはり県都・福井市でしょうか?今でもゆきつもっているんですかね�帳��參��諱鈿碯煖閧畉�ぢぼくも知らなかったです。それはそうと福井の方じゃないですか!同郷ですね!!僕はもっと北の方です
tana_boo無事に福井に到着。津波がくるから避難するなんて経験なかなかできなかったかも。
sheltercityよく、「○十円で貧しい国の子にワクチン接種できます。」とか聞くけど、その後ヤクの売人にでもなって警官に射殺されてんじゃないのとか思う。東尋坊でだけ人生相談してもしょうがないと思う。 RT  @shibutetu 生きさせて、なおかつ、生きる価値がある社会
tetsudo_LTD_EXP@taniguti_p ああ、、俺らが登った野坂山(地元の山。914m。ちなみに地元敦賀の郵便番号も914。別名:敦賀富士)はちっぽけなもんなんですね・・・
BryceFX3102自分は福井の絶滅危惧種か…そんなのヤダー
udon_r自分の撮った写真がパッケージに採用されたDVDをレンタルして見てる。いつの映像だよ、これ。九頭竜線が崩壊する前だし、福井駅が地上の頃(高架化工事すら始まっていない)だし。 [回復率-∞]
BryceFX3102@leonhowl 福井にはもう…ケモナー絶滅の恐れが…僕は天然記念物になりつつあります´ω`; 見つけたら是非お願いします…!
scalemodeljapan80歳"アイドル"誕生? 鯖江のお年寄りがダンスユニット結成 - 福井新聞 http://bit.ly/9GaeuR
BryceFX3102@leonhowl 福井のケモナーは…ツイッターとピクシブ合わせて…なんと自分一人だったのでぇすオワター/(^O^)\オワター\(^O^)/ ……………自分の知る範囲では………紹介してくださいお兄さん(´;ω;`)
leonhowl@BryceFX3102 福井ってそんなにいないのか・・・!?w
wackey058@tetsudo_ltd_exp だからこそ、福井のを激しく食べたい
tome_3残念なのはウチの宗派ではないということ… 永平寺。京都に行った時にちゃんと本寺に行ってきましたとも。お坊さんのお話って本当にありがたいです。いつまでも聞いていたい。四国八十八か所回りたい。
wackey058@tetsudo_ltd_exp そこの違いですわ←福井と他県の水ようかんの認識
tetsudo_LTD_EXP@wackey058 俺は箱に入ってるヤツ(福井のヤツ)がフツーだと思ってましたが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿