福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月1日月曜日

12:25

sugijin@yamamotofarm 福井の米屋です。歓迎します。奈良ほど観光地は、ありませんが食べ物は、新鮮で美味しいものがあります。越前おろしそば お薦めです。楽しんでください。
FUKUTOH_CO_JPマイクさんノシ RT @ykfksm: 福井市在住のカメラマン、マイク・ヨコハマ氏による「プロが教えるデジカメ教室 第1回」 http://ow.ly/1cv3L (YouTube) 2008年から55回連載!気づいてなかった�帳�ぢ #PhotoJP
ykfksm福井市在住のカメラマン、マイク・ヨコハマ氏による「プロが教えるデジカメ教室 第1回」 http://ow.ly/1cv3L (YouTube) 2008年から55回連載!気づいてなかった�帳�ぢ #PhotoJP
FUKUTOH_CO_JP帰りに今庄でそばたべましょwRT @life96: まよたんですけど、ラーメンでした。げふー。 RT @FUKUTOH_CO_JP: かつ丼!RT @life96: 敦賀での仕事終わり。契約1ついただいた。ありがとうございます。メシなににしようかなぁ
asyura2comご意見はごもっとも ただ越前クラゲも最近調理方法が見つかったぞ http://www.asyura2.com/10/senkyo81/msg/462.html#c8
hireyunいょいょ福井県も花粉症の時期に、目がショボショボします。鼻水は、まだ無いので楽ですけどね。
life96まよたんですけど、ラーメンでした。げふー。 RT @FUKUTOH_CO_JP: かつ丼!RT @life96: 敦賀での仕事終わり。契約1ついただいた。ありがとうございます。メシなににしようかなぁ。
muranaka32鯖江の猪って,ケモノくさいというよりなんか樹木系のにおいっぽかった。白檀とか。そんで脂があまーい・・・
sanwarookieお花見の事も少し考え始めねばな。福井の見ごろは大体4月上旬といったところなんですがー、、歩いていくには少し遠いところに足羽川という名所があるので、歩いていくには大変過ぎる家の裏山(足羽山頂)にいこうか迷い中。
pupunicca寒ブリはだいたい美味しいけど、たまに不味いブリを食べるとがっかりする。郷里の福井はブリうまかったな。ブリだけでなく冬の魚全般。カニやフグにかまけてブリをないがしろにしていた。大好きなのに。
SB_pooton暖かい3月ですね(*^。^*) そして・・・ ホワイトDayの月です☆* ・・・と、いうことで ポートン敦賀店ではホワイトチョコを プレゼントしちゃいます!!! 早いもの順ですよ(^_-)-♪♪
radioya福井出張を終えて東京へ。米原で乗り換え完了!

0 件のコメント:

コメントを投稿