福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月1日月曜日

07:55

warukon色々ありがとうございました。しかしよくたべました。RT @fukian: @warukon カツ丼 おろしそば福井を堪能している様子何よりです。後はどんど焼を待つだけですか。天気もほどほどでよかったですね。
sakadonohitoふくいへいきたい を ふくへいきた に空目
sanwapおはようございます。福井は快晴。本日も全国の皆様に沢山の幸せが訪れますように。。。
crescent0203@ks0318 福井県はまず、原発が思い浮かんでしまう…もし、観光出来るようなら、楽しんで来ちゃってください。
rainy_ladyおはようございます…わたしがつぶやくと…やっぱり雨になるんです…【 福井 】方面の方々…この後曇のち雨になります… #rainy_lady
petitdejeuner1@drkazuo こんにちは。「ふるさと福井」に反応してしまいました!ソースカツ丼食べてました?

0 件のコメント:

コメントを投稿