福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月1日月曜日

05:25

itoshimaグーグルアラート糸島 糸島クラフト三人展 �D"7山本直毅・敦賀研二・児島和孝�帳����ぢ天神サイト http://bit.ly/dz0NbD #itoshima
people_everyday「珍魚が続けて見つかるなんて」越前松島水族館飼育員、男性(38)「今年ほどたくさん揚がるのは、聞いたことがない」京大舞鶴水産実験所助教、男性http://bit.ly/99AkeF
tou_shiino@kiryu_no_Bchiku もう福井に足向けて寝られねーな。どっちか知らないけど。
jime314結構おっきくなるまで母(地元出身)が高校行かずに福井で働いてた事知らんかってん
jime314完全にタイミングを外したっていう…ね、 福井鯖江なら分かります

0 件のコメント:

コメントを投稿