福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月1日月曜日

19:25

akahabaB級グルメを名乗るなら、値段は600円未満がいいなぁ。福井だったら何があるかなぁ う�帳窟�ぢむ。 #fukui #ntv
yukie14RT @nora_tomo: @kitopon 敦賀原発が稼動する3年前くらいだったと想います震度5の地震が有りました、私の実家は名子ですが鳥居が落ちたり煙突が折れた家も有りました、ゆれは敦賀半島が一番強かったのですが越前岬沖が震源と発表されましたが、実は敦賀
colorpeak池田町というキーワードにふくいったーが反応している。
tenseihonpo先週土曜日放送の福井テレビを見逃した皆さん!動画が公開されたのでお知らせします。wmv形式でIEで見ないといけないようです。ぜひ! http://www.fukui-tv.co.jp/program/wonderful/ #fukui
robi_tntm福井に嫁いで大阪の会社に週3で通ってる友達いましたよ。いっそライヴハウスを作ってしまうとか(物件安そう) RT @haikaratalk: とりあえず企画はやりますよ、ええやりますとも。4月も7月も。ただ金曜日はかなり辛いなー…。とりま、シングルマン兄さん、
ZAIMAAMY@pepin867 私は行ったことが無いのですが、福井敦賀市の金崎宮の「花換えまつり」に行ってみたいです�帳����雕�諱鈬艨黶謇苺�隴蜴粤�蔗迪�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫升竅聽温閏�昭�闔�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁夘地街臼Ь夘地街臼鹿畩鹿�昭�紹�川闥痿�迴�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀原発1号機稼動40年過ぎてまだ続ける、解体するのが困難だから続けるんですか、30年が限界と聞いたように想いますが、もんじゅも再稼動?冷静な判断できないのかなー、
Miki__TeaRT @mnaoto: 教員養成・現職教育の改革の方向性は福井大学の教職大学院にあり。知りたければ調べればいいと思うけど。すぐに調べられるから。佐藤学さんの描いた青写真が福井というフィールドで某先生方により形を与えられる。悪くはない。ただ,どうやら学者という
mio1010福井はちょっとやんちゃな子が多い気が…。敦賀だけかな。
ichibei今からアースデイ越前の会議な宇
harycurl池田町ktkr。池田町って田園風景ってイメージがあるのか。 #ssjn
papalog8869正直言って自分で自転車のパーツ集めて自分でメンテしてるので、グランフォンド福井の参加条件「プロショップの整備証明が必要」ってのは迷惑。でも事情が事情だけに仕方がないとあきらめる。自店購入以外の自転車でも証明してくれるってショップが自宅周囲半径12km以内
pepin867@ZAIMAAMY いろんな方が絶賛してますね。左義長は福井が誇る文化だなと再認識しました。 #cafe291
kitoponRT @nora_tomo: @kitopon 敦賀原発が稼動する3年前くらいだったと想います震度5の地震が有りました、私の実家は名子ですが鳥居が落ちたり煙突が折れた家も有りました、ゆれは敦賀半島が一番強かったのですが越前岬沖が震源と発表されましたが、実は敦賀
haikaratalkとんでもないどんでん返しでした。ぎゃふん。 RT @kenta_ether: 東京じゃないんすか! RT @haikaratalk: 福井。び、ビミョーすぎる……。
ZAIMAAMY@pepin867 昨年、作家の椎名誠氏が、かっちゃまさぎっちょに行って(何度か行っている)大絶賛!!しいている記事がありましたよ(^^) 福井のブログにも色んな人が書いてますね�帳�ぢ♪行けない私には、と�帳�ぢっても!嬉しい情報です♪ #cafe291
shinichiroinabaRT @mnaoto: 教員養成・現職教育の改革の方向性は福井大学の教職大学院にあり。知りたければ調べればいいと思うけど。すぐに調べられるから。佐藤学さんの描いた青写真が福井というフィールドで某先生方により形を与えられる。悪くはない。ただ,どうや
obeyiyi_r8夕飯はお土産の越前ガニ、かにみそたっぷり うまか�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁葹蜍癇癆瘡襷乗瘟諱鱇�跌鹿畩鹿�昭�樟癈瘢蕷��肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井だす。多分週末は戻ってくれるとは思うんだけどなぁ。
fm040620歳くらいのときラバーソウル履いて新宿をフラフラしてたら外人に「その靴どこで買ったの?」と英語で話しかけられて困った。地元福井で買ったけど都内のどこにあるか知らないし。(行ったことないけど)原宿にあるんじゃない?と教えたら道聞かれた。知らんわ。
haikaratalk@customanzai イエス。東尋坊のアレです。
nora_tomo@kitopon 敦賀原発が稼動する3年前くらいだったと想います震度5の地震が有りました、私の実家は名子ですが鳥居が落ちたり煙突が折れた家も有りました、ゆれは敦賀半島が一番強かったのですが越前岬沖が震源と発表されましたが、実は敦賀半島沖が震源と後でわかりまし
papalog8869グランフォンド福井のサイトで駐車車両制限および前泊禁止措置についての報告を読んだ。縁あって昨年からこのイベントに参加させてもらったけれど、最高に楽しかったから、モーレツに実行委員会の皆様に感謝しているのだ。真面目に言うけど、ルールとかマナーとかモラルとか
GEN611鯖江なう。 http://bit.ly/9auMP7
hanazonolukaドクターへしこタイムまで頑張って本読んじゃおう。PCから離脱してもコタツの魔物パワーがぁぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿