福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月1日月曜日

11:55

yamamotofarm東尋坊の遊覧船上から見ただけ サザエの壷焼きやっぱり焼きたては美味しかった! http://twitpic.com/15yq9k
life96敦賀での仕事終わり。契約1ついただいた。ありがとうございます。メシなににしようかなぁ。
2914min福石みんの福井市民レポート : 小川家:ヒレかつ丼四段活用 http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50755864.html
hana_chororin@aymknst 鐘がゴーン。永平寺が映って「明けましておめでとうございます」ってね。w
h_hiro見てる: レストラン|舞鶴・敦賀・新潟・秋田と北海道を結ぶフェリー航路。 http://www.snf.jp/meal/restaurant.html [lab]
takakun1121今から東尋坊行くだ
rinmoa@hiro_miro_mi こちらこそよろしくね♪にまにま。彼氏さん福井なんですねー。こちらの遠距離は鹿児島−埼玉です(・-・*)♪ お互い遠いですねえ。
hanmotocom新刊(発売から3ヶ月以内)第3位 『カサブランカはなぜ名画なのか 1940年代ハリウッド全盛期のアメリカ映画案内』/福井次郎/彩流社  http://www.hanmoto.com/bd/isbn978-4-7791-1064-1.html
hiro_miro_mi@rinmoa 私もすごく嬉しい(≧∀≦)これからもよろしくね♪どこの遠距離ですか?私は熊本−福井ですw
kirin194美浜町は、曇っているから今から雨が振るのかも・・・
happieeeeey福井県に来たなう。雪積もってます。さむ�帳�ぢい
saiseiwotaじゃあ広島と島根と鹿児島と徳島も入れて福岡井鹿児広徳島根に RT @ymr009 福岡と福井と福島が合体して福岡井島になるんじゃね? RT @jinseihaigyou: 早く福岡と岡山が合体して、福岡山にならないかな。
ymr009福岡と福井と福島が合体して福岡井島になるんじゃね? RT @jinseihaigyou: 早く福岡と岡山が合体して、福岡山にならないかな。
fuyuto_iこっち(福井)にきてから急につぶやきが減ったような。ツイッターにそぐわない文化風土なのかなー?w

0 件のコメント:

コメントを投稿