福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月1日月曜日

20:25

xxxluliexxxお土産に求めた福井の水羊羹と頂戴した山梨の葡萄ジュースでホッコリ中。
Nottiee福井は初入国のはず。
hirokazu1966うーん!飲み過ぎ�帳�ぢ食べ過ぎ�帳����惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井は芦原温泉より。動けん
ushironanameあと、敦賀迷彩ですが「名探偵コナン」の佐藤さん(刑事)ですね。どっかで聞いた声だと思ったら( ・`ω・´)
shitumonkun質問します。甥っ子が東京の友達を連れて帰郷するんですが、福井で訪れるところを紹介したいのです。いいところありませんか?ただ半日しかいないので、数カ所のみになりますが。 [ http://twitter.com/uraula/status/9820611
ymiyajiへしこ さばのぬか漬け あー、これは酒が必須。 http://moby.to/cfgvwl
uraula質問します。甥っ子が東京の友達を連れて帰郷するんですが、福井で訪れるところを紹介したいのです。いいところありませんか?ただ半日しかいないので、数カ所のみになりますが。
papalog8869@satolemon あいのり出来る人探すとかしかないですね。ワタシ、昨年は輪行で敦賀のビジネスホテルに泊まり、朝4時に木の芽峠を越えてスキー場に登りました。ひんやりして気持ちよかったですけどね。ちょっと疲れた。
KOKYOU明日お待ちしています! RT @enspire_co_jp: @KOKYOU 森本さん、まさか新潟に来られるなんて!さっき知りました(笑) 明日は宜しくお願い致します。 https://www.osmc.ne.jp/ippan/ 福井以来の再会が楽しみです。
urbanshu@haikaratalk ホント福井CHOPくらいしかわからんですばい。 エキセントリックチョップやりましょ!
enspire_co_jp@KOKYOU 森本さん、まさか新潟に来られるなんて!さっき知りました(笑) 明日は宜しくお願い致します。 https://www.osmc.ne.jp/ippan/index.html 福井以来の再会が楽しみです。
kizkyasてか福井の映画館なんか遅れてない?もっと新しいのみたい。レイトショーもこんなにはやかったけかな?高校の時はよく親にだまってレイトショー行ってたな
tozangezanみょうじったー福井だって。違いますよ私はhdですw
ganmari@endi_3 猪の肉て!気になって眠れんさ〜 越前親子も美味しそうに食べてけど…すげぇ〜!
satolemonグランフォンド福井160エントリーしたものの駐車場問題はほんとどうしよう・・・
skijocoupon<スキー場・クーポン割引券のご案内>福井大野市 福井和泉スキー場のリフト割引券&クーポン券 http://www21.c16.jp/0148/ 詳しくは、スキー場クーポン券&割引券一六社 http://ski.cp16.jp/
ymiyajiお久しぶりです!RT @shiza1001 お久しぶりの小田原の志澤です。本読みました!ご活躍期待しています。RT @ymiyaji: 越前そばを食べる。大根おろしの入ったつゆを、麺にぶっかける。 うまかった☆
ymiyajiらしいね。でもこれは一杯でいったよ。RT @kunojun @ymiyaji 越前おろし蕎麦は、二皿盛りですか?
ymiyajiそば旨いよRT @masato_wakisaka @ymiyaji 福井県ってそばめちゃめちゃ旨いんですよね!自分で作る人が多いから蕎麦屋が少ないって聞きました。
WADippウニコーン観てる、やっぱ動いてなんぼだね。主人公がウザいのは福井のデフォっつーか富野のデフォなのでどうでも良い。
2nijushi4…………福井ってどこだ(失礼過ぎる)
seita_spbs@shirotayu いつも連載どうもです!「ROCKS」の福井です!

0 件のコメント:

コメントを投稿